あすなろ大会 | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!



世田谷区の1年生あすなろ大会
準決勝 対グリーンファイターズFC

キックオフから終了のホイッスルまで
相手陣内に攻め立てて

攻められた感じがないのに

スコアは
0-1の敗戦

みんな号泣してたなー

てっちゃんの時は同じく準決勝で負けたんだけど
誰一人泣いていなかった

大丈夫!このチームは強くなるよグッ

午後からの三位決定戦は
池尻FCに1-3と善戦したこちらもお強い
北沢FC。できればグリーンに勝ってメダルを決めたかっただけに、、、

案の定前半に失点して
浮き足だってたらしい。

後半終わり間際に起死回生の同点ゴールサッカー

延長突入で
2得点サッカーサッカー
勝って
しかも3位メダルゲットで大会を終えられてよかった〜