人生初の | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

先月末のフットサルのラスト1プレー
キーパーやってて
横っ跳びでキャッチしたら
地面とボールに小指が突っついた感じに。
痛かったけど
まー突き指程度と思って過ごしてた。

で1週間
指は曲がるし
洗い物の時の不便さと
小指が引っかかる時の痛み以外はなんて事ないって思ってた
ただ念の為病院に来てみたら

『骨折』

骨にヒビも無い50年の人生
あっさり破られるものなんね。

ちなみにぽっきり折れてはいないもののヒビではなく骨折らしい。

先生は

この骨折でよく昨日ロードバイクなんて行ったねーーとご関心でした。

んで
骨折は初めが大事だから
そっかー1週間かぁ〜と頭を悩ませながらも
処置しよう!!と決断


なんか処置適当じゃない?
まーいいんだけどさ