狭山湖/ロードバイク | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

同僚のまっちと久しぶりに軽く狭山湖まで
80キロ走ってきました。
風もなく思ったよりも暖かいから
楽しかった〜


狭山湖あたりは紅葉も始まっていて
赤、黄色、黄緑に染まった木々が青空に映えてほんと綺麗だった。

ランチは『肉汁うどん 長嶋屋』

これで1000円だから安いよねー
うどんはコシがあって天ぷらも
サクサクで美味しい

いつもは一人でロードに出ますが
人の後ろがとっても楽なのが改めてわかった1日でした。
後ろだけなら200キロでもイケるんじゃないかと感じるほど楽ちんでした。
まっちありがとう😊