クリスマスイブを家族過ごすの久しぶり?いや4人ではもしかして初めてかな?
ケンタッキーのチキンと
サラダ、ポトフはパパ手作りで簡単パーティー🎉
そしてケーキは、、、
チーズケーキが大好きなてっちゃん
食べかけてた

チョコケーキが大好きでチーズケーキが苦手なおうすけ
だいぶ食べかけてた

そしてチョコケーキが苦手なてつパパはいつもはモンブラン(今日はピスタチオケーキ)
ちなみにモンブランがてっちゃんもおうすけも嫌い
なかなかホールケーキには出来ません

ピザみたくケーキもハーフとかクオーターとか
出来ないのかね〜

とにかく
お腹いっぱ〜〜い