てっちゃんtoおうすけのブログ -26ページ目

てっちゃんtoおうすけのブログ

高校生活を謳歌しているてっちゃんはゆる〜くサッカーを続けてますが、最近はサザンにハマってるみたい♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には中学生。チームも決まりTリーグへチャレンジですね。◇あいも変わらずみんなで二子玉川ライフを楽しんでます!

コーチの懇親会?新年会?
とにかく
飲みすぎた〜
久しぶりのカラオケルンルンルンルンも楽しかった〜
ことよろ〜
ブレッドボックスにお買い物へ

たまたま時間的に50%オフだったので
これだけ買って620円チュー

ヤバイっしょ

今日から3学期スタートです。
来週から
ロードバイク出れるわー爆笑

改めて新年明けましておめでとうございます㊗️
令和初を連呼していますが
先日はおうすけのパパ友と令和初の新年会爆笑
翌週はてっちゃんのサッカーコーチと新年会予定
まずは呑みましょ生ビール

子供の話し、家族の話し、地域の話しに花を咲かせて

本年は幸先良い呑みがスタートです日本酒

ちなみにお店は
原価ビストロBAN!
ハイボール50円、レモンサワー80円、生ビール160円
そりゃ〜呑むしかないわなグッ


朝から箱根駅伝を観ていましたが
ずっーと家で過ごすのもいかがなものかと

自転車で等々力陸上競技場へ
高校サッカーの3回戦
仙台育英vs日大藤沢

凄いPK戦だったわー
武蔵御嶽神社
無事に御参りしてきました爆笑
昨年より人も犬も少なくて
びっくり。
ワンちゃんの境内立ち入り禁止が影響してるのかな?
でも、こんなかわいいワンちゃんも


文句一つ言わないでこの前の登山も
今回の初詣もついて来てくれる優しい兄弟

仲良し兄弟ですなラブ

本年も2人が健康で笑顔で一年過ごせますように拍手拍手
御嶽神社に初詣

犬の件が影響してるのか?昨年より道もケーブルカーも思っていたより空いてましたねニコニコ

天気は最高口笛
山頂でランチしてラーメ
歩きます走る人走る人走る人走る人
令和初の初日の出
blogを見て頂いている方にとって良い一年になりますように拍手

昨年はだいぶ更新が減りましたね。

だめだめてつパパでした。
今年はもっと行動し
たくさん更新するようにがんばりますチュー

まずは元旦から
お料理

お雑煮
お正月はこれだねグッ
毎年恒例の放生寺へ
1年間の報告とお参り。
無事に家族全員が大きな病気や怪我なく過ごすことができました拍手
来年も引き続き少しずつのゆうづうをお願い致しますチュー


今年最後の登山は
箱根/金時山
標高は1212メートル
駐車場から公時神社の横を抜けて
登頂開始


下と上では気温が全然違うのにびっくりチュー
1212メートルでも山は山なんだな。

そしてこれ!!とにかくみんなで楽しみにしていたカップラーメンラブ

天気はどんどん悪くなってきたけど
何とか下山するまでもってくれました爆笑

二人すごい頑張ったな〜
次はこの1212メートルを超える山にチャレンジしようグッグッ
またまた今日も二子玉川公園でサッカー三昧
瀬田小の大蔵のお友だちとおうすけのお友だちも加わって

ランチ時間も忘れるくらい
8人でひたすらサッカー⚽️

人数が多いと楽しいわグッグッ

雲が怪しかったけど
これがなくなった後は風が凄いことになって
お昼過ぎで解散。