新年おやじ会改めて新年明けましておめでとうございます㊗️令和初を連呼していますが先日はおうすけのパパ友と令和初の新年会翌週はてっちゃんのサッカーコーチと新年会予定まずは呑みましょ子供の話し、家族の話し、地域の話しに花を咲かせて本年は幸先良い呑みがスタートですちなみにお店は原価ビストロBAN!ハイボール50円、レモンサワー80円、生ビール160円そりゃ〜呑むしかないわな
武蔵御嶽神社武蔵御嶽神社無事に御参りしてきました昨年より人も犬も少なくてびっくり。ワンちゃんの境内立ち入り禁止が影響してるのかな?でも、こんなかわいいワンちゃんも文句一つ言わないでこの前の登山も今回の初詣もついて来てくれる優しい兄弟仲良し兄弟ですな本年も2人が健康で笑顔で一年過ごせますように
令和初令和初の初日の出blogを見て頂いている方にとって良い一年になりますように昨年はだいぶ更新が減りましたね。だめだめてつパパでした。今年はもっと行動したくさん更新するようにがんばりますまずは元旦からお料理お雑煮お正月はこれだね
金時山へ今年最後の登山は箱根/金時山標高は1212メートル駐車場から公時神社の横を抜けて登頂開始下と上では気温が全然違うのにびっくり1212メートルでも山は山なんだな。そしてこれ!!とにかくみんなで楽しみにしていたカップラーメン天気はどんどん悪くなってきたけど何とか下山するまでもってくれました二人すごい頑張ったな〜次はこの1212メートルを超える山にチャレンジしよう
2日続けてまたまた今日も二子玉川公園でサッカー三昧瀬田小の大蔵のお友だちとおうすけのお友だちも加わってランチ時間も忘れるくらい8人でひたすらサッカー⚽️人数が多いと楽しいわ雲が怪しかったけどこれがなくなった後は風が凄いことになってお昼過ぎで解散。