てっちゃんtoおうすけのブログ -25ページ目

てっちゃんtoおうすけのブログ

高校生活を謳歌しているてっちゃんはゆる〜くサッカーを続けてますが、最近はサザンにハマってるみたい♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には中学生。チームも決まりTリーグへチャレンジですね。◇あいも変わらずみんなで二子玉川ライフを楽しんでます!

今日は二子玉川公園で尾山台戦
どうやら5点決めたらしいチュー
リーダシップを取って声出して走りまくったってグッ
やるな!!
最近
脚つる寸前がわかるようになった。
肉離れとかアキレス切ったとか
周りにざわざわが増えたから
気をつけてストレッチをやろうと思う今日このごろニコニコ
31日はママのお誕生日照れ
43もやもやガーンうずまき怖いわ〜っと
言ってますが、人生100年時代
いつまでも若々しく元気でいてくださいね

それぞれ違うケーキで

変な顔

てっちゃんとおうすけが選んだハンドタオルをプレゼント🎁
昨日の寒さは何だったんだろう?と思うほど
今日は最高に暖かい炎

おうすけのお迎えを考えて
空き時間は3時間ちょい

なので

家から1時間半でどこまで行けるかグッ
やってみた

多摩川沿い

とにかく富士山が綺麗で
それを見ながら走るのは気持ち良かったキラキラ

台風の爪痕はまだまだひどい状況です。
結果は




昭島あたりでUターン


てっちゃんだいぶ上手くなったなー
リフティングは200回はできるし
何よりもフットボールを理解してきたのが嬉しいな。
おうすけもまずはひとりで持ち込めるテクニックを!!って考えると
アカデミーに行かせたいな。
抽選当たるかな〜?
チーズハンバーグ
メンチカツ
コーンスープ
玄米ご飯

こどもは玄米以外はみーんな大好き❤

それにしても今日は寒い😵
せっかくの休日なのにロードも出れず
ストレス溜まりますな〜


やっぱりさ
我が街二子玉川には
上海ここにあり!!
ってことだよね。

この顔
笑えるし
二人とも美味いって顔してるわ





毎月恒例のフットサルサッカー
@キャプテン翼スタジアム
体動かすのはめっちゃ楽しいね。

今日は打ちたいシュートを我慢して
ラストパスを出すように心がけてやってみた

てっちゃんにいつもディフェンスで突っ込むなって言ってるけど

いざ自分でやると
めっちゃ上手い人で足出すのを待ってるやつにつられちゃうんよ。

あーー上手くなりたい!!!

てっちゃんの11回目のハッピーバースデー🎁

手作りご飯は
やっぱり安定感抜群のマカロニグラタンと

サラダとスープ

てっちゃんももう11歳かぁ照れ
今は風邪一つ引かない健康なてっちゃんだけど生まれてから3歳までは色々あったなー

これからもユーモアで友達想いで優しくて
おうすけが大好きなお兄ちゃんでいて欲しいなーラブ


尾山台招待サッカー大会
1試合目
2-0
2試合目
4-1で快勝
おうすけ1ゴール
しかも素晴らしいドリブルからのゴールだったサッカー
おめでとう㊗️