てっちゃんtoおうすけのブログ -24ページ目

てっちゃんtoおうすけのブログ

高校生活を謳歌しているてっちゃんはゆる〜くサッカーを続けてますが、最近はサザンにハマってるみたい♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には中学生。チームも決まりTリーグへチャレンジですね。◇あいも変わらずみんなで二子玉川ライフを楽しんでます!

水曜日も
雨だろうが
寒かろうが
遊ぶんじゃ
サッカーも

テンカビーもテンカも
やって走りまくる
あー明日?明後日?は筋肉痛だろーな。



午後はブタ公園に行ったら
みーんないた

じゃあ
てんかびー


走りまくり
楽しかったぁぁ
天気よくて暖かくて最高でした照れ爆笑
パパの休日
家にいても退屈だし健康にも良くない
じゃあ多摩川
橋から橋1周してきましょう
二子玉川〜狛江〜登戸〜溝口〜二子玉川
だいたい15キロくらいかな

おうすけがんばりました!!

新型コロナウイルス感染防止のため
月曜日から小学校が休み。
先週末もサッカー部も休み
塾も習い事関係もぜ〜んぶ休み
これでいいのかな〜?
子どもたちは家でのんびり1か月なんて
ましてや親は仕事で不在って

近くのブタ公園行ったら
おんなじ思いのお友だちを連れた家族だらけ
晴れてれば走り回って遊べるからいいけど

雨降っちゃうとこーなるよなー
勉強も飽きちゃったって、、、


51歳のお祝いを5日遅れですが
してもらいました〜〜ラブ

てっちゃんとおうすけが元気で笑顔を絶やさないでいてくれることが
一番のプレゼント🎁だよ。

ありがとう爆笑
51歳だけどまだまだその辺のおっさんには負けませんよー
体と心を大切に
楽しく毎日を過ごそうルンルンルンルンルンルン
仕事終わりで駆けつけて
後半4分
出させて貰ったーーサッカー
チームは予選を勝ち抜いて
決勝トーナメント準決勝で0-1で惜敗
3位決定戦
4-2で快勝!!ちょっとは貢献できたかな?
久しぶりのゴルフ

ジャパンPGAゴルフクラブで
スコアはさておき
みんなでわちゃわちゃガヤガヤは楽しいね照れ

今日はパターでロングパットたくさん決めたし
パーも1回だけど取れたから

天気も良かったし
気持ちいいラウンドになりました〜



ママからのハッピーバレンタインチョコラブ
てっちゃんにはこれ

おうすけにはこれ!!
パパには

おれもチョコがよかった〜笑い泣きって言ったら
チョコそんなに好きじゃないっていつも言ってるでしょーっと
たしかに。だけど今日はなー
北海道の寿都町にふるさと納税の寄付をして
いくらの返礼品が届いたので

海鮮丼を作りましたよ。

二人ともテンションあげあげで
かぶりついてましたチュー
酢飯を頑張って作ってよかったーグッ
あとなめこのお味噌汁
てっちゃんが家庭科の授業で教わってきた
煮干しと鰹節から出汁を取って
作ったもの
嫌いな具を入れた味噌汁にするっててっちゃん決めていたらしい。
変わってるよな〜うずまき

おうすけは美味すぎるとこの表情ラブかわいいね
ちなみにお刺身は全部で千円だからお一人様250円ウインク