■ 第3回かのマス総会!!〜年に一度の大同窓会さっ❤︎^ ^ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

今日は、楽しみにしていた年に一度のかのマス総会!!
 
今回で3回目音符
 
 
かのマス総会とは、
心屋塾マスターコースで
私、かのんが講師を担当した期の
卒業生と現役生が一堂に会する会なのですラブラブ
 
 
幹事立候補制の
「かのマス生」の
「かのマス生」による
「かのマス生」のための会^ ^
 
 
今回も、全国各地からみんな集まってきてくれました!!
 
いつもBeトレで会う人、久々な人、
みんなの顔をみると、嬉しくなっちゃって
テンション上がりますラブラブ
 
かんぱーい♪
このピンボケは、私のはしゃぎっぷりのせいです、たぶん笑
 
 
今回は、かのマス卒業生でない
歴代アシスタントの面々も参加してくれて
さらにうれしい!!
のぞみん、そして、写真ないけどまゆっちしいなさん
ありがとー!!
 
 
今回は、事前にアンケートをとってくれていて
上位3曲、
 
「やればいいじゃん!」
「ブルースカイ」
「ちゃうちゃう音頭」
 
を歌わせていただきました^ ^
 
どれも、1stアルバムの曲^ ^
 
2ndアルバムも、みんなのお気に入りの曲に
なっていくといいなハート
 
そして、突然のアンコールに
この日の二の舞か?!と危ぶまれましたが
 
(解説しよう
 実は、この日、突然のアンコールに
 何の準備もなく
 ぜんっぜん他の曲が頭に入ってなくて
 自分のCDをかけて一緒に歌ったのだ^^; )
 
 
今回は
「もう泣いてもいいよ」を
ぐだぐだの「ぐだ」くらいな感じで
なんとか歌いましたーふぅー
 
 
ライブに向けて練習始めておいてよかったーww
 
ライブまでには、
もっとできるようになっておくぞい!!
 
 
そして、そして
今回は、なんと、嬉しいサプライズ!
ぢんさんからのメッセージ!
うれしーーーー!!!
 
卒業生みんなへのメッセージも!!
これにはみんな、大歓声ビックリマーク
これは、ほんと、私も言いたいっラブラブ
みんな、ありがとー!!
 
このメッセージをもらってるとこだってー♪
ありがとーーー^ ^
 
卒業生への色紙は、
アシスタントを一番多く務めてくれてる
私の初マスターである13期卒のつんちゃん
ジャンケン大会の末、ゲット!!
納まるところに納まるものだねー!
 
みんなからのメッセージブックは
家で読んで、泣きましたとさ(^_−)−☆
 
 
幹事に手を上げてくれたサッチー
そして、サッチーの呼びかけで集まった
スタッフのみんな、ありがとうね!
楽しかったよ(๑>◡<๑)
 
 
 
みんなー!
来年もやろうねー! いえーいラブラブ
なんと、次の幹事は、現役生が手を挙げてくれただよ!!
こりゃ、まずは、無事、卒業だーねー!(*゚▽゚*)
 
 
 
かのマス総会では、しみじみと思う。
 
みんなの顔をみるだけで、幸せピンクハート
 
君が君でいてくれてたら
どんな状況でもそれでいいさっラブラブ
 
 
 
さあさ、あなたもぜひ、
かのマス生の仲間入りしてねウインク
 
 
■ 2ndアルバム発売記念ライブ♪

 2019年9月28日(土)  12:30-14:30 @御茶ノ水 KAKADO   前売り受付中→こちら^_−☆

 
■ 個人カウンセリング♪

★お申込み、詳細はこちら^_−☆ 

 

高橋かのん
表プロフィールはこちら
裏プロフィールはこちら
 
■常時、募集中♪ 気分爽快に生きるための無料レポートプレゼント

● ニュースレター(無料)のご登録はこちら

  

■心屋塾♪ 

● 悩んでる人をひとりにしない!心屋認定カウンセラーによる
 
オープンカウンセリング(お気持ち金制)開催スケジュール

● 認定講師が全国で開催・初級セミナー開催スケジュール

 

● 聴いてるだけで、心を癒し、やりたいことがやれるようになる♪
 CD「心サプリ歌★I」 

 

 ◆私に頂いたメッセージ等は、許可なく匿名で、

  ブログ記事等でご紹介させていただくことがあります(^_−)−☆

 

 ◆このブログは、リンクフリーです

 

かのん白ハンコ