■マスターコース94期☆ついについに卒業!全員合格おめでとう!! | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

マスターコース94期、

合宿2日目が終わり、

 

ついに、ついに

全カリキュラムが修了しました!!

 

ウッヒャッホー!

この写真、めっちゃお気に入りハート

 

合宿中に散歩した近くの滝

 

道中、真夏のように暑かったけど

ひんやりして、神聖で

 

撮った後に見たら、

 

自然とみんなで丸のような

ハート型のようなを

描いてる感じになってて

 

94期が咲いているようで好きラブラブ

94期っぽくて好きラブラブ

 

 

そして、滝と言ったら滝業。

 

のぞみん、さすが!! 外さないね!

ハマりまくりの顔出しです 笑笑

いつも楽しい笑いをありがとう!!

 

のぞみんのおかげで、

94期の7ヶ月は、笑いが絶えなかったよ(^ ^)

 

 

あー、最後の

「マスターコース94期

 これにて、すべて修了!!」

って言いたくなかったな

 

 

昨日は帰ってきて

久々にお化粧も落とさず

寝てしまいました笑

 

 

今日は、

腑抜け状態です^^;

 

 

さてさて、改めまして

 

合宿は、ここからスタートしました♪

前日に、みんなからもらった

お揃いのTシャツ音符

 

みんな、色違いなの!!

 

みんなの名前をローマ字でくっつけた

普段も着られそうなシンプル素敵デザイン♪

 

(そのローマ字の数が94個になっとか!!キャッ)

 

 

 

試験も無事終わり、結果も出て

私、めでたい金屏風の前に立たせていただきましたわっ

 

卒業&認定証書、授与式!

全員合格!!

卒業おめでとうなのです!!クラッカー


もちろん、歌いましたとも♪


いつもの2曲とおー

初披露、出来立ての新曲も!!(*'▽'*)



 

そんなこんなで、

名残惜しく名残惜しく

解散し、写真なんか撮ってたら・・・

 

「ちょっと言いたいことがあります」と

えっ? 何? なんの呼び出し?

裏来いってやつ??ww

 

と思っていたら、

サプライズプレゼント!!

 

 

オリジナル94期マグカップと

泣けちゃうみんなのメッセージ色紙

いただきましたーーー!!

ありがとうねーーー!!

 

 

もう! 何? このパターン!

初めてなんですけどーーー!!

お主ら、やるなーー!

したり顔のみんな笑

 

みんな、94期に集まってくれて

本当にありがとうラブラブ

 

マスターにたどり着かせてくれた

みんなの過去にもありがとう(^ ^)

 

みんながみんなでいてくれて

ありがとう!!
 

一人一人が94期を彩って

とってもとっても楽しかったよ音符

 

 

なぜか、アイーンリスエスト

したことないっつーの!!笑

 

 
そして、いつもみんなの近くで
私をそばで心を配って
そっと支えてくれたアシスタントの二人
のぞみん、ありがとうラブラブ
 
さのん、写真、いつもありがとう!!
 
誰よりも、先頭をきってのたくさんの涙で
みんなを引っ張って行ってくれたね
さのんのピュアさに、
どれだけみんなが安心をもらっていたことかラブラブ
 
 

 

そして、ワークに参加するさのんのそばで

さのんが泣く前から、さのんのこれまでを思い

後ろでそっと涙するのぞみん

とってもとっても、温かな二人にがいてくれたこと
私を含め94期は幸せだったよーーー!!ラブラブ
 
 
94期のみんな、ありがとう!!
そして、これからもよろしく^_−☆
 
 
卒業証書の集合写真
まだ、手に入っていないので
またの機会に♪
 
 
****
 
さあ、ただいま、
次のかのんマスターの募集中です!!
 
次に、マスターコースの扉を開け、この体験するのは誰だラブラブ
待ってるよ(^ ^)

 

 

 ↓ ↓ ↓

◼️マスターコース111期

 

詳細は、こちら

 

お申し込みは、こちらです!

 

締め切りは、6月2日24時です。

 

 

 

【マスター説明お茶会(無料)】

◎日時:2019年6月2日(日) 13:30-15:30

◎場所:品川のカフェ

◎お申込み:こちらをクリック

 

 

 

■ 心のたねあかし講座♪

ベーシックコース

 2019年6月09日(日)   13:30-15:30

 

アドバンスコース

 2019年6月1日(土) 13:30-17:30


★講座の詳細はこちら^_−☆

 

■心屋塾初級セミナー♪〜心のブレーキを見つけて外す〜

【日時】2019年6月22日(土) 11:00-18:30

【場所】新宿東口会議室

【詳細・お申し込み】

           http://takahashi-kanon.com/seminarbeginer.aspx

 

高橋かのん
表プロフィールはこちら
裏プロフィールはこちら

 

■常時、募集中♪ 気分爽快に生きるための無料レポートプレゼント

● ニュースレター(無料)のご登録はこちら

● 個人カウンセリングはこちら

  

■心屋塾♪ 

● 悩んでる人をひとりにしない!心屋認定カウンセラーによる
 
オープンカウンセリング(お気持ち金制)開催スケジュール

● 認定講師が全国で開催・初級セミナー開催スケジュール

 

● 聴いてるだけで、心を癒し、やりたいことがやれるようになる♪
 CD「心サプリ歌★I」 

 

 ◆私に頂いたメッセージ等は、許可なく匿名で、

  ブログ記事等でご紹介させていただくことがあります(^_−)−☆

 

 ◆このブログは、リンクフリーです

 

かのん白ハンコ