■ 巷で言われるアレは、ダイエットにダメなのか?! | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

音学さんからCDを買うと貰えるポストカード

私の元にも、届きましたーハートハートハート

{FA83649F-0842-44B8-9E6E-6CFC7A7CA5E6}
CD&ポストカードは
こちらから、購入できます音譜

 

 

さてさて、

 

巷では、いろんな

ダイエットがありますね。

 

何を試したことがありますか?

 

そして、

「こんなことすると太る」

と言われることもたくさんあります。

 

例えば・・・

 

■ 夜中に食べる

■ 運動しない

■ 食っちゃ寝する

■ 外食、お惣菜などばかりの食生活

■ 甘いものを食べる

 

などなど・・・

 

でもですね

 

私、全部、フツーにします(^ ^)笑

 

だから、私のダイエット講座では

するなって、言いません^ - ^

 

大丈夫です!!

 

夜中のカップラーメンとか

ペヤングおいしい♪

 

運動は、私も何かした方がいいと思って

去年まで継続的にしていましたが

 

しなくなって、1年半。

変わらないです。

 

食っちゃ寝は、至福ですハート

 

食事は、今でこそ、

作るようになりました

以前は、ほとんどしてませんでした。

 

もちろん

作った方が体にはいいはずなので

これから、

体がどんな風に変わるのかな♪

って、楽しみにしています♪

 

 

甘いものも、食べますよ。

 

ただ、大好き!!

では、ないです。

 

だからかー、

と思うかもしれませんね笑

 

確かに、大きな要因

かもしれません。

 

でも、それは

どの味でも

あるひとつの味を

そこまで、求めない

ということです(*'▽'*)

 

食べないといられない

 

という衝動の心の奥には

何かあると思った方がいいと

思いますよ(・ω・)b

 

ダイエット講座の案内ページ

できました!

 

こちらでご確認くださいハートハート

 

受付は、

ニュースレター登録者  12/14 20:00〜

一般受付       12/15  20:00〜

 

予定しています。

 

ニュースレターの登録は

こちらから、どうじょ(^_−)−☆

 

【受付中!】成人の日に「大人って楽しいね♪」新年会

■ 【販売開始!】CD「心サプリ歌★I」

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

■ 個人カウンセリングはこちら

 

かのん白ハンコ