■今のままでもダメじゃないけど・・・「本当はこうしたい」を叶えていく(^ ^) | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

本当は、そっちの方が

いいのは知っている

 

今のままでも

ダメじゃない

 

ま、ちょっと不便だけど

我慢できるくらい・・・

 

そんな小さな我慢(^ ^)

 

どうすればいいかも

知っている

 

でも、やるの大変!!

 

そんなことに

取り掛かりました(≧∇≦)

 

部屋の模様替えでっす!!

 

 

実は、ここ数年

思っていたことでした

 

でも、

不満!!ってことでもないから

ま、いっか・・・

 ↓ ↓ ↓

(■「ま、いっか」のあかんやつ)

 

だって、

家具を買い換えることに

なるから

 

まだ、使えるし!

使えるっていうか

まだまだ、綺麗だしっ!!

 

捨てる

買う

 

その労力が大変と

思ってました

 

でも、いざ、やってみると

 

いいですね!!

いいですね!!

 

お部屋が広く快適に

なりました♪

 

やっちゃえば

ずっと快適になるのに!!

 

こういうのは

やっちゃうに限りますね(・ω・)b

 

本当は、こうしたい

 

これを叶えていく

 

それが部屋と

自分の流れを

よくしていくのですよね(^ ^)

 

自分がいいと

思ったことをやる

 

本当は、

とってもシンプルなこと

 

それがとっても大切なことハートハート

 

【受付中!】成人の日に「大人って楽しいね♪」新年会 
かのん式ダイエット講座 間も無く受付!!
■ 【販売開始!】CD「心サプリ歌★I」
■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら
■ 個人カウンセリングはこちら

 

かのん白ハンコ