■ 「かのん式ダイエット講座」始めます♪(^ ^) | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日、今日は

歌を作らずにはいられない

感じになりまして

曲作りしてました(^ ^)

 

いろんなパーツが合わさって

パズルが合う感じがするんですよね

できあがる時って(≧∇≦)

 

ここのところは、CD作りばかりに

意識が持ってかれてて

あんまり曲作る感じてもなかったので

久々でしたハート

 

 

さてさて、私には

したいことが

まだまだ、たくさんあるのですっ音譜

 

その一つが、

 

「ダイエット講座」!!

 

年末年始、食べる機会が多くて

体重が気になっている人は

必見ですっ!!

 

題して、我慢不要!

「かのん式ダイエット講座」

始めますっ(≧∇≦)

 

意外ですか?

 

でも、私、初級講座のダイエット編

しましたしね(・ω・)b

https://ameblo.jp/mentor-bank-tokyo/entry-11934905357.html

 

ご参加の方から

すぐ、その成果や感想もいただいてましたしね(^ ^)

https://ameblo.jp/mentor-bank-tokyo/entry-11938029877.html

 

ずっと、気になるテーマなのです。

 

ウーマンエキサイト「心屋仁之助塾」でも

このテーマのお悩みに答えています(・ω・)b

ダイエット失敗続きで挫折?それならメンタル面からアプローチしましょう   

食や体重に囚われ過ぎないで! 美味しく幸せに実りの秋を迎える

 

 

 

体重に悩む人は

特有の思考を持っている傾向があります。

 

私と一緒に、ダイエットを通して

自分と向き合ってみませんか?

 

それは、ただ単に、

「痩せる」ということではなくて

人生を変えるほどの「幸せ」へのシフトですハート

 

痩せる、幸せになる考え方を

伝授しますよ(^ ^)

 

そして、脳内改革します❤︎

ダイエット界を変える気持ちで

取り組む所存でございます(≧∇≦)

 

 

食べたい時に食べたいものを

食べたいだけ食べる

 

そんな生活したくないですか?

 

 

今回は、初めての継続もの講座です。

1回目: 2018年 1月 28日(日) 11:30~17:00(ランチ付き)
2回目: 2018年 2月 18日(日) 13:30~17:00
3回目: 2018年 3月 18日(日) 13:30~17:00

 

かのんががっつりサポートしますよ(^_−)−☆

 

ええ、ええ

ダイエット講座なのに

最初に、ランチからスタートですっ(≧∇≦)

 

詳しいページを今、作ってます!

 

まずは、日程のご調整を(^_−)−☆

 

【受付中!】成人の日に「大人って楽しいね♪」新年会

■ 【販売開始!】CD「心サプリ歌★I」

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

■ 個人カウンセリングはこちら

 

かのん白ハンコ