うまくなることより大切なこと | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日、一昨日は、

マスターコース65期の11,12日目でした^ ^
 
品川も最後です。
 
この日、久々に
みんなの前で歌、歌いました^ ^
{2274781C-B599-4654-B1B5-96553522FD65}
 
ブログでも書いていたように
 
 
私、めっちゃ、下手じゃん!(>_<)期を
過ごしていたときは、
 
マスターでも歌う気に
なれなかったのです。
 
けれど、
そんな時期だったけど
この日のマスターでは
歌いたいって思ったんです。
   
それは、
受講生のひとりが
お母様を亡くされたから、、、
 
届けたい歌がありました。
 
 
歌いたい
そんな気持ちから
 
大事なこと
思い出させてもらいました。 
 
ありがとう❤︎
 
 
ここのところ
ずっと、
 
歌が
うまくなりたい!
 
けど、
うまくなれない  
 
って中でもがいてきたけど
 
私がそもそも
なんで歌いたいかと言えば
メッセージを届けたいからだった❤︎
 
 
なんで歌が
上手くなりたかったかと言えば
 
そのメッセージが
より深く遠くまで
伝わるようにだった❤︎
 
いわゆる
手段と目的がぐちゃぐちゃに
なってた
 
そして、それよりも、 
私にはやっぱり動機
 
「したい」が大事だなぁーって❤︎
  
いつでも、そこに戻ってこれるといいな^ ^
  
 
えー、これからも、下手でも歌いまーす♪デヘw
{953D92A9-60CF-473F-BBE0-9A9323916E3E}
 
昨日、今日は、
遊びなしのがっつりワークでしたが
{40D98640-5205-435B-A6F1-E834BB07F694}
{17192D18-5229-45A4-8497-6AE7071DF083}
希望者みんなで、納涼船を楽しんだってよ❤︎
{10AC7351-371E-4287-8F0E-8EBD82390605}
うぃーねー♪

次回は、もう合宿!!
 
更に、更に、楽しんでこう♪(*≧∀≦*)
 

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

 ◾️個人カウンセリングはこちら

 

かのん白ハンコ