レコーディング開始♪なれるかどうかじゃなくて、やる!! | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日は、いよいよ
CD用音源のレコーディング開始♪
 
初めてのスタジオにて❤︎
{00A78C77-083D-4CC9-9418-11952D25A429}
 
ずっとずっとギターの練習を
してきて
 
終わってから
さあ!歌だ!
 
ってなったのだけど
ライブでのみんなの歌のうまさに
打ちのめされ笑
 
のどの引っ掛かり(雑音)が
なかなか取れず
 
体を整えることで
これまでより
 
(ボイトレの先生的には
 まだ鳴っているそうですが(>_<))
 
よっしゃ!!
 
と思ったのもつかの間
 
出るようになるば
うまくなるものと
思ってたら
 
 
これまでの歌い方と
変わったからか
  
少しは
耳がよくなったからか
 
めっちゃ、
歌下手じゃーん!!涙
 
ってことに気づき
 
しばらく落ち込んでました_| ̄|○
 
 
 
 
何もやる気に
なれなかったのだけど
     ↓ ↓ ↓
 
 
いくら練習しても
思い描くようには
歌、うまくなれないんだな、、、
 
って 
諦めてしまってたみたい
 
 
それに気づいて
 
なれるとか
なれないとか
 
わかんないけど
 
なる!
 
やる!
 
 
って決めたら
やる気がでてきたのでした^ ^
 
 
できることはなんでもやるぞー!
 
と数日、
そればっかりやって
 
 
なんとか、
わかったところもでてきて
(例えば、変な歌いグセとか)
 
直せたところ
 
わかったけど
できないこともありつつ
 
だいぶ、ましになって
迎えたレコーディングでした^ ^
 
 
レコーディングで
注意されること
指示されること
 
そこでまた 
気づくこともあって
  
昨日、レコーディングを終えた歌も
今日には取り直したくなってました(^^;;
 
 
というわけで
早くも、予定より遅れる予感
ビシバシ!!
  
今の私の精一杯で
満足いくものを
作りたいと思いますっ!!
 
 
今日もレコーディング♪
 
うまく歌えない悶絶箇所に再トライ!
 
行ってきまーす(*'▽'*)
{F2D94BCD-40EA-4947-AA2B-14F2A9B30450}

  
 

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

 ◾️個人カウンセリングはこちら

 

かのん白ハンコ