■ ライブ、終わりましたー!!ありがとうございました♪ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日は、
ついに、ついに、ライブ当日でした!
 
午前から集合して、
リハーサル(音合わせ)
 
な、なんと
私、この場に及んでも
 
コードが飛んでしまって
どうなることかと思いました(ノ_<)
 
私の出番まで時間があるので
スタジオを借りて
最後の練習いたしましたf^_^;)
 
そうして、迎えた本番!
{BDAD8F72-D59C-4976-A7F0-5F4C8E0919C5}
(写真、ありがとー!このライブハウス、音もすごくいいのだけど
 光も綺麗だったのだわーハート)
 
なんとか・・・
大きな間違いもせず
 
練習してた中で一番
ちゃんとできました(笑)
 
よかったーーーー♪( ´▽`)
 
 
もー、練習の時から
何度やっても
間違える自分に
 
時に嫌気がさしなから
おりました 笑
 
 
けれど
 
私の場合
練習でうまくできないのは
 
うまくいくと
安心しちゃって
練習しなくなるから
 
わざわざ
できないんじゃないかと
思ってきたくらい(笑)
 
 
そして
 
もう本番を待つ
楽屋では
 
最後の最後にできることは
自分を信じるしかなくて
 
改めて、そんな経験を
させてもらったように
思いますクローバー
 
 
 
ここのところ
このライブにエントリーしてから
 
選考会までに1曲
譜面なしで歌うこと
 
そして、
 
その次は、
ゲネプロまでに3曲。
 
けれど
ここでは間に合ってない感
たっぷりだったので
 
本番までにと。
 
できているものを見せる
 
ではなくて
 
できていないことを
 
その時までに
間に合うように
できるようにする
 
って感じで
 
ここしばらく
過ごして来たから
 
やっぱり、どこか
休まってなかったなって
思います
 
今日は
何の追い立てられ感なく
存分に、ほげーーーーと
してましたw
 
来てくれたみんな!
(みんなで写真撮るの忘れちゃったよー>_<)
 
本当にありがとう!
 
そして
 
遠くから応援を送ってくれてた人も
ありがとうございますっ!!
 
祈りの力ってすごいと思ってるし♪
 
 
賞をいただけなかったのが
残念でしたっ!
 
 
みんな、
すごーーーい
うまかった!!
 
なんか、ほんと
「うまい」っていうと
 
ちょっと伝わらないような
気がしてるのだけど
 
うまい歌
いい声
 
って
ほんと聞いていていいなー桜
 
って改めて思ったのでした。
 

感情解放ワークショップ 2017.8.20(Sun)

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

 ◾️個人カウンセリングはこちら