■ 心屋仁之助独演会@武道館レポート➀ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

高橋かのんです(*^^*)
 
ぢんさんの武道館が終わって
翌日は、魂が抜けていました(笑)
 
心屋カフェも行こうと
思っていたのに
いけなかったくらい(・・。)ゞ
 
 
ずっとずっと
勝手に一緒に夢みてきた
 
私にとっても
大きな大きな特別な日だったからハート
 
 
今日、ようやく
魂が戻ってきて
次のステージが始まったのだと
実感しています(*^^*)
 
 
もー、もー、書きたいコトが
たくさんです!
 
まずは、武道館当日から!!
 
 
 
この日は、朝から
何だか緊張しちゃってた(・・。)ゞ
 
緊張しなくなったのに(笑)
 
会場に着いて
これを見たら、もうね
 
ついにこの日が来たんだなーって
じぃぃぃぃーーーんって感動しました(*^^*)
{3ABD2FDD-4C27-4942-931A-CF9ECF0CDBCA}
 
実は会場に向かっている途中、
こやつが投稿したこの写真を見て・・・
{1222E74C-F2D6-4976-AF8C-7AFEF9177FA0}
 
えーーー!!
ぢん神社って、絵なのーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
まじでーーー( ̄□ ̄;)
 
となったけど
着いたら、こんな立派なのがあったハート
{82CE5643-51A3-4A22-9F18-BAC671069A81}
すごーく並んでいたので、
残念ながら前で写真だけ(*^^*)
{BDD21E8E-F005-486B-B172-234C5961DB9E}
 
中へは、脇の関係者入り口っぽいところから(^ ^)
{E7F75BE5-2422-4325-B715-0F54D0D526C9}
 
楽屋(^ ^)
{1B664DED-D515-4D5F-9777-56FEDBD93A72}
 
私たちの楽屋も♪
{8F611083-C035-4885-A747-9FA69C4F03EC}
 
そして、スタッフTシャツとパスの配布クローバー
{EBF22CB4-EA0D-4019-ACC0-301743E578C6}
 
着用〜〜〜ルンルン
{508AAAF3-41C6-4C1F-A9B0-A397E3B3A5A6}
ヘアセットしてきたから、頭が大変だったんだけど
ジェニーが手伝ってくれたー❤︎やさすぃー

 
こちらは、セットリストに釘づけの図(^ ^)
{07321C5F-60EA-41CE-90B1-4C7A7F1FC26E}
 
今回は、武道館は厳しいらしく
リハーサルが見れなくて残念!
 
と思いながら
 
会場を探検していると
ふらっとぢんさん登場^ ^
{F73E7E34-4C57-4E15-902F-7B74F850C0D0}
 
ちなみに、
認定講師の服装は、
 
もともとは、
みんなおしゃれしてきてね
 
だったのだけど
 
少し前になったら、
スタッフTシャツ作った
との連絡があり
 
で、最終的には
スタッフTシャツ作ったけど、
来たい人は着ればいいし、
おしゃれしたい人は、着なくていい
 
と言うなんとも心屋ちっくな結論で
当日を迎えたのでした(*^^*) 
 
結局、ほぼぼほ着てて(╹◡╹)♡
 
それも、なんか嬉しかったラブラブ
 
私は・・・どっちも!な感じだったけど(^ ^)
{6E107CA9-6AB3-4595-9CD2-E85E05C4FFAD}
全身の写真ってあんまり撮らないかなーと思って
楽屋風景がてら
これ撮っておいたのだけど
 
開場後、会場に行ったら、  
この子が撮ってくれましたハート
{A4FF6B07-0FEC-40BC-90C2-9271A16D1967}
はい、ブリブリなワンピースに
Tシャツ着ましたールンルン
 
髪も美容院行った来たハート
 
一人だけ張り切ってる感じが
ちょっと恥ずかしくなったけど
(誰にも言われてないのに
 
特別な日だもんね
 
と自分に言ってあげながら(*^^*)
 
 

この日の準備で唯一、残念だったのがこれ涙
{16E365B6-5BE5-4D8A-B991-B04BAD0765E9}
卒業の時、作ってくれたタオル
 
in武道館って入ってるのハート
 
 
当日、絶対、ここに仕舞ってあると
思っていた場所に見当たらなくて
 
ギリギリまで探したのだけど
大事にしまいすぎちゃったみたいで
見つからず
 
泣く泣く諦めて出たのでした涙
 
もらったアルバムは
いつも飾ってあるのよーーーー(。>0<。)
{E7025220-0E4C-43C4-A351-CA1C49C69313}
 
ライブ開演編に続く(^ ^)
 

■ニュースレター(無料)のご登録はこちら

■ 個人カウンセリングはこちら

 

今日も、最後まで読んでくれて  
ありがとうございます(^-^)   
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように
 

かのん白ハンコ