■前夜祭♪かのマス総会(^.^)〜そして、今日はいよいよ!! | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日は、心屋カフェの後に
夜、もうひとつ、イベントがハート
 
かのんマスター総会(^.^)
{F620E2BB-2ECA-4D18-8D8A-CC7B69CA80B9}
私が担当させていただいた心屋塾マスターコース
歴代の卒業生の会でした♪
 
思えば、13期18期19期29期35期47期48期
の7期ラブラブ(遠い目)
 
人数にすると150名以上になる
 
そう聞くと、
えー、そんなになるのー?!
って、自分でも驚くけど
 
けど、それは
ひとりひとり思い出すと
そんなにいるように思えないから
なのだ(*^^*)
 
それぞれの期に
それぞれの思い出があるクローバー
 
 
マスターコースでは
 
「こんなに大人になってから
 こんな仲間ができると思わなかった」
 
と感想をよく聞くけど
 
自分の期は、もちろん
期を超えて、繋がっていくのは
嬉しいことハート
 
だって、心屋繋がりってだけでも大きいのに
私のマスターって、この上ない共通点ない??(*^^*)
 
すぐ打ち解けないわけがないっっ(≧∇≦)
 
 
これまで
勝手に繋がっていってくれてる姿を
嬉しく見ていたけど
 
48期の合宿の時
 
「かのん総会やりましょうよ♪」
 
と声をかけてくれて、企画♪
 
昨日を迎えましたハート
 
会場も、表参道沿いのお洒落なお店で
{1CE3D63F-A56D-40D6-82D6-769937588583}

 

{1EB507F9-CEA2-459B-B23A-97255F7654DA}
 

ギターも弾けるお店にしてくれてました(*^^*)

{ABF9761D-B903-426B-AE58-B3AB08542C62}

 

{8B623496-C1AB-4228-92EC-3D4D26E2A64D}
 
みんな笑顔が、
何より幸せな時間だったなハート
 
でも、今、幸せでいるから
来られる所じゃなくて
 
あの頃のように、
凹んだまま来ても
それでいいんだ(^ ^)
 
帰る頃には2回目の幹事も
決まってました♪
 
楽しみ(≧∇≦)
 
そして・・・
 
今年スタートのかのんマスターも
予定では、そろそろ準備ができてる頃の
はずなのに!
 
会場探しにテゴズってます・・・
 
今年は、どんな方が
この仲間に入るのか、
楽しみにしていますっハート
 
いや、だから、その前に
会場探そう、はい(*゚ー゚)ゞ
 
***
 
今日は、いよいよ
武道館!!
 
昨日が楽しすぎたのか
今日が楽しみすぎなのか
 
どっちもかな(*゚ー゚)ゞ
 
何だか、よく眠れなかった
そんな私ですが
会場で見かけたら
ぜひ、お声がけくださいねーハート
 
はー、会場は、もうこんなことになってるのね!
{FB3CE796-8A62-4526-B106-CC6062AE1497}
 
ひゃー、なんか、私がドキドキしてきたよーーー!!(≧∇≦)
 
神社 13時オープン
物販 15時オープン
 
当日券 15時から
当日券売り場にて
 
当日券は1万1000円ですよー(ᵔᴥᵔ)
 

■ニュースレター(無料)のご登録はこちら

■ 個人カウンセリングはこちら

 

今日も、最後まで読んでくれて  
ありがとうございます(^-^)   
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように
 

かのん白ハンコ