■ かのんマスター合宿2日目/必須でないとはいうけれど | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです♪

合宿から帰り
眠りこけておりました(笑)

合宿2日目は、すっかり一昨日のこと。
早いなぁ~。

2日目は、ほんとにいいお天気で
お散歩日和♪

{04FB66B2-F06D-4488-BD13-C2F471133EAF:01}
富士山もくっきり見えて
卒業試験を終えて、気分もホッとして
河口湖へお散歩☆

image
こんな青春ぽいことをしてみたり☆
(うん、うん、あっちの川辺て
 高校生の卒業旅行っぽいみんながやってた~(*´σー`))

富士山
富士山って、見ただけで
ラッキーな気分になったり
幸せな気分になったり
誇らしい気分になったり

すごいな~

そんな富士山の下で
合宿がしたかったのです(*゚ー゚*)


卒業式は、感動の連続☆
みんなの話す一言一言が

よかったねぇ~
よかったねぇ~

の連続で涙でまくりなのでした涙

(合宿初日の振り返りのシェアからだけど(#^^#))

最近、この
よかったねぇ~涙が
いっぱいの私です。

みんなの笑顔が
まぶしくって☆

それがうれしくって
すぐ泣きモード。

みんなの卒業は
寂しくも
悲しくもなく

こんなに素敵な仲間が
同じ卒業生として
いてくれることになる
心強さとうれしさがいっぱいなのです。

認定式が終わると

必須科目ではないはずなのに(笑)
ここでも

まさかの
恋するフォーチュンクッキーが!!

踊り2

衣装も手作りだって~
{ABD7A50F-E195-4348-B270-4CB92E51CBB4:01}
よくぞ、やってくれました!!
歳のことは言いたかありませんが
かのんマスターの平均年齢は44歳!
よく、がんばったぁ~

ま、
って割りには、
みんな楽しそうだったけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

感謝状
感謝状をもらったり

アルバム

アルバムもらったり
(この6カ月の私たちがぎゅっと入ってた!)

マルオシカ
特注品の名前&願い入りの
マトリョーシカ人形をもらったり

マルオシカ2
説明されながら、明けていったら
こんな感じに(笑)

みんなの
あったかい、あったかい気持ちの
こもったもの、いろいろもらいました

ありがとう

みんなの幸せ笑顔が何よりの
私のこの6か月間の
ご褒美です

これからも
よろしくね(^_-)-☆

認定証

かわいくて愛おしくて
仕方がない13期のみんな
大好きだ~

    心屋塾上級ワークショップ(2日間) 
    5月31日(土)、6月1日(日)@五反田→ お申込み
 ★ 過去開催セミナーご参加者の声はこちら

 ニュースレター(無料)のご登録はこちらから

かのん白ハンコ  読者登録してね  

今日も、最後まで読んでくれて ありがとうございます(^-^)  
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように キラキラ