気分爽快カウンセラー 高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」などのマイナス感情払拭!気分爽快カウンセラー 高橋かのんのブログです。


テーマ:

昨日は、楽しみにしていた

久々のライブ♪

ずっとずっと

この日に向けていた分

 

終わってみると、あっという間でした!!

 

楽しかったールンルン(≧∇≦)

 

今回歌ったのは14曲ラブラブ

声が楽に出やすくなった分

聞く人が大変でなければ

もっともっと、

いくらでも歌いたいくらいでしたっ(≧∇≦)

 

今回から、前に出てきてもらう歌も作っちゃったルンルン

 

 

昨日は、またなぜか寒波がやってきていたけど

ここに集ってくれたみなさんは、

とってもあったかくて♪

{47D11597-10E1-4EF6-84D4-D645503FD6D4}
(恒例の集合写真撮るの忘れちゃって^^;
 先に帰られた方、ごめんなさーい!!)

 

あの時作っていたのは、こんな感じに^ - ^

 

そして、ここで言ってたのは、

このギターストラップ!!

{00E25656-420F-43F5-91A8-57549831753E}
こういうのは日本になくて、
はるばる海外から来てもらいましたハート

 

 

はい、いつもの失敗もいっぱいしましたー^^;

 

各曲に一箇所くらいは

ここ大丈夫かな、うまくいくかな

って箇所があって・・・^^;

 

ギリギリまで

どこまで挑戦するか

安全策でいくかのせめぎ合いで^^;

 

「できることをそつなくやる」

 

ってやっぱりつまらなくて

 

場が成り立つ程度に

挑戦を入れさせてもらっているのです^ - ^

 

(「普通は」「本当なら」、すごいことを

 そつなくできるようになってからなのでしょうが^^;)
 

それを許してくれる・・・

と言うか、

それを楽しんでくれる・・・

なんなら、それを

楽しみにしてくれてる(笑)

 

私がうまくなっていく過程を

楽しんでくれてる

みんながすごくて

 

幸せですハート

 

そんなみんなのおかげで私は

うまくなるスピードを

上げてもらえてると思っています!!

 

ありがとークローバー

 

(と言いつつ、なんでここで?!なミスも

 しちゃいました、ハイ(><;))

 

 

 

そして、こちらのライブハウス

THE SHOJIMARUさん

音響がすごくいい!

 

綺麗に聞こえるように

いろいろ調節してくださっていて

割増でうまくなったように

聞こえたと思いますっ(≧∇≦)

 

 

この写真、お気に入り♪

{A045A684-6EAE-4D70-B22D-B3A4C6D63492}

35期メンバーとあれ?+1^ - ^

 

お花もありがとーキラキラ

image imageimage {E63515D0-4F6A-4164-AB29-FEB9808AF62F}

  
今回、お写真をお願いしたキュートなNackyハート

{3F643569-4382-4B78-89F8-48D0A6A20693}

先に少しいただいたのだけど、

すごく素敵に撮ってくれていてクローバー

 

更に色味を調整してくれるとのことで

写真の出来上がりが楽しみですルンルン

 

 

さぁ、次はいよいよ

武道館ですね!!

■師匠星心屋仁之助 日本武道館 独演会 2017.2.8は、こちら{185BD2AA-AE35-4087-B071-0C15BD23BD87}

■ニュースレター(無料)のご登録はこちら

■ 個人カウンセリングはこちら

 

今日も、最後まで読んでくれて  
ありがとうございます(^-^)   
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように
 

かのん白ハンコ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

気分爽快カウンセラー高橋かのんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります