”★発売してます! 心屋の日本武道館 独演会!!” | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

先日、かのんマスター48期が

最高のフィナーレを迎えた頃

 

心屋カフェも、最後のトリ、

ジェニーが最高のフィナーレを飾ってました

 

マスター講師で

リレー式のイベント

 

基本、

ぢんさんが来ないイベント

 

ドキドキ、ヒョエーーーな

機会をいつも作ってくれるぢんさん(笑)

 

新しい体験って

それにまつわるいろんな自分と

出会って

 

終わってみると、

そんな自分を笑えたり、労えたり

全てがいい経験になりますよね^_−☆

 

そして、そして

次の心屋の大きな大きなイベントといえば

これですよ、これ♪

 

 

 

絶対、ぢんさんが来るイベント(笑)

 

 

ただのイベントではないですよ!!

 

長らくの長らくのぢんさんの夢が

叶うのです(^.^)

 

 

心屋カフェの

私の回ではいいましたが

 

 

やりたいことがわからない

っていう人が多いのだけど

 

わからないなら

 

まずは

誰かの夢を叶えることに

参加してみましょうよ^_−☆

 

 

誰かの夢が叶う場に

立ち会ってみましょルンルン

 

そしたらね、

何かが変わります。

 

こうやって、

夢って実現していくんだ

していっていいんだ

 

って自分に許可を与える

一番簡単な方法^_−☆

 

しかも、今回のの威力は、

半端ないと思いますハート

 

 

まず、

チケットを買ってみて

 

自分もスタートを切ったんだなぁと

感じてみて!

 

 

そして、アドラー心理学で言う

勝手な貢献感も感じてみてね^_−☆

 

 

もちろん、私も駆けつけます!!

 

その場に居られること

 

今からワクワクで

仕方ありませんものっо(ж>▽<)y ☆

 

ぜひ、一緒に立ち会いましょうね!

 

そして、一つになろうラブラブ

 

 

 

■ 感情開放ワークショップ 2016.12.04開催♪ →詳しくはこちら

ニュースレター(無料)のご登録はこちら

■ 個人カウンセリングはこちら

 

今日も、最後まで読んでくれて  
ありがとうございます(^-^)   
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように