■ 29期卒業おめでとう♪そして、ありがとう(*´▽`*) | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日、一昨日は
29期の卒業合宿でした☆
  
そう
この日は、くるものです(^^)
 
いろんなことが
ぎゅっと詰まった濃い時間だったな~ハート

何から書けばいいかわからないわ(*゚ー゚*)

まずは、一日目の宴会☆
仮装(^^)

かのんシスターズだって(^_-)-☆
かのんシスターズ
手作り小道具がすごいっ!


ええ、ええ、私も巻き込まれました(笑)


さすがのクオリティ☆
スタッフ代表・ちえちゃん❤


そうそう、あの人☆似てるう~

そして、二日目☆


目の前の海にも行ったね~♪
あれっ、ここで撮った集合写真は・・・
きっと、後でもらえるね(^_-)-☆


すてきな35期パーカー、いただちゃいましたっ♪

このパーカーデザインの詳しいことは、
こちらのブログで(^_-)-☆

そして、思い出がぎっしり詰まったフォトアルバムも(^^)
ありがと~♪
 
そんなこんなの諸々は、こちらのブログに
たっぷりレポートされています(*'▽') 見てね~

そして、私は

 
かのんは、ギターもやめるのか?!

そんな、心配もいただきましたが

当時は、私も
「わからない」と答えていたけれど

こんな企画もしている通り(笑)
(お申込みの皆様、自動返信がONになってなかったようです・・・
 明日以降に、メールします。しばし、お待ちを・・・(^-^;)

ギターと歌は続けます♪

ギターは、ぢんさんが
私のマスター卒業合宿で歌ってくれて

いいな~

って思ったところがスタートしてるので

やっぱり、卒業合宿には
歌いたくなるのです(#^.^#)


最後のみんな
ひとりひとりの言葉には
すごい感動したな~(^^)

ビデオに撮っておいてあげたかったくらい☆

そんなのが、流出したら
マスターを受けたい人が
また、溢れちゃうね(笑)

人が幸せになっていく姿って
本当に感動的で幸せ~ハート

みんな、幸せをありがとう(#^.^#)

楽しかったよー♪

そして、アシスタントをしてくれた

ちえちゃんリカ☆ いいコンビだ~

なず
そして、なず

本当に、ありがとう(*'▽')

29期のみんな☆卒業あめでとう桜

本当に、魅力的で
かわいらしさ満開の人たち(#^.^#)
 
そんなみんなが、
また世に放たれていったわ❤

これで、世の中が
また、ひとつ、楽しくなるぅ~(´艸`*)
  
そして、もちろん、
またね~(^_-)-☆
  

<千葉祭り♪>
■心のブレーキを見つけて外す!心屋塾初級セミナー
 2015年11月22日(日) 柏市 
 柏コミュニティーカレッジ
 《講師》 小田愛弓(おだっち)
  
→お申込みはこちら

■かのんの上級ワークショップ
 人間関係やコミュニケーション・劣等感を根本から楽にする
 上級ワークショップ(2日間)  
【日程】2015年11月28日(土)29日(日)
【場所】
千葉県・津田沼(JR津田沼駅南口から徒歩4分) 
    モリシアホール 会議室 (習志野文化ホール併設)            
       お申込みはこちら♪                           
     →
 過去開催セミナーご参加者の声

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら


今日も、最後まで読んでくれて 
ありがとうございます(^-^) 
あなたの毎日が、笑顔で包まれますようにハート 
 
かのん白ハンコ
  
  読者登録してね