■クリスマスイベントを開催しま~す(^^) | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日、
ニュースレターご登録の方には

一足先に、
お知らせしたのですが

クリスマスイブに
イベントを開催しまーす(^^)/

(ニュースレターのご登録は、
 こちらから(^_-)-☆)


ええ、ええ
ワタクシ、

ご存じのお方もござりましょうが

クリスマスイヴの予定が
なくなりまして(*゚ー゚)ゞ
 
ないなら、ないで
ひっそりと・・・

と思っていましたが

今年は、なんだか
人恋しい(*゚ー゚*)
 
ってなわけで

その日を、
楽しみたいなーと(^^)

その日を
ワクワク楽しみに
待ちたくなりました(*v.v)。ハート

で、

いっそ、その日、
イベントを企画しようかと(*゚ー゚*)


コンセプトは

ズバリ・・・

「かのんを一人にしない」(笑)



都心一軒家のリビングを
借りましたハート
 
クローズドなくつろげる空間で
一緒に楽しい時間を過ごしませんか♪

バカ騒ぎ系ではなく
ゆったりと過ごしたいなあハート

少人数ですしね(^_-)-☆
  
もちろん、質問などなど
受け付けます☆

いろいろ話しましょ~♪
 
気分がよくなったら
歌います(^^)

いや
そりゃー、
よくなりますから~(*'▽')

歌います♪(笑)

歌いた~い(*´▽`*)

 
かのんを差し置いて
参加者同士、出逢っちゃっても
よしとします(*^-^)b(笑)

あ、「パートナーが忙しくて~」の方も
どうぞ~(^^)

男女関係なく
いろんなご縁が繋がるといいですね(*'▽')

顔なじみのあなたも
初めましてのあなたも
大歓迎です♪

どんな方が集まってくれるのか
楽しみ~(≧▽≦)

お早めに申込みいただけたら
ワクワクして待てるから
うれしいなあハート
 

■かのんを一人にしない!(笑)
  クリスマスだよ☆シークレットスペシャルパーティ♪

【日時】 2014年12月24日(木) 18:30~21:30
【場所】 渋谷
     (詳細は、ご入金後、お知らせします☆)
【参加費】 15,000円
 
※ケータリングを頼む予定ですが
  差し入れ、大歓迎です♪
※平日なので、お仕事の方は
  もちろん、遅れてもOKです(^^)

>>>>お申込みはこちらから<<

 

<千葉祭り♪>
■心のブレーキを見つけて外す!心屋塾初級セミナー
 2015年11月22日(日) 柏市 
 柏コミュニティーカレッジ
 《講師》 小田愛弓(おだっち)
  
→お申込みはこちら

■かのんの上級ワークショップ
 人間関係やコミュニケーション・劣等感を根本から楽にする
 上級ワークショップ(2日間)  
【日程】2015年11月28日(土)29日(日)
【場所】
千葉県・津田沼(JR津田沼駅南口から徒歩4分) 
    モリシアホール 会議室 (習志野文化ホール併設)            
       お申込みはこちら♪                           
     →
 過去開催セミナーご参加者の声

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら


今日も、最後まで読んでくれて 
ありがとうございます(^-^) 
あなたの毎日が、笑顔で包まれますようにハート 
 
かのん白ハンコ
  
  読者登録してね