■ 本は読んでるし、DVDも数話見たので、同じ内容で解決しなかったら・・・と妄想してました | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです♪

昨日は、五反田で初級セミナーでした☆

GWの中、たくさんの方にお集まりいただき
とっても、とっても、うれしかった!

そして、楽しかったо(ж>▽<)y ☆

その度に、もっともっと
初級セミナー、好きになっちゃいます

今回のアシスタントは、
先日かのんマスターを卒業したつくし☆
{9CAE385F-D711-471B-8C7B-4D75D5457AA1:01}
みんなをあったか~く見守ってくれました♪
そうか、私のあの靴に、そんな思いもあったんだ~!!

さて、
初級セミナーを躊躇する方の中には

本は読んでるし、DVDも数話見たので、
同じ内容で解決しなかったら・・・

って心配をよく聞くんですよね。

で、参加してみると

本とDVDだけでの理解は、ウワベでした。 とか
ワークがあったから全然違った!
(あれは一人でできない)

って言っていただきます。

長崎で初級講座を受けてくれた
この方も、そんなおひとり。

こんなご感想いただきました♪

***

行くまでは、どんな内容なんだろう。

仁之助さんの本は読んでるし、 BeトレDVDも数話見たので、
同じ内容で解決しなかったら・・・

参加してモヤモヤが変わらなかったらショックだな・・・

とか色々妄想してました。

しかし・・・

素晴らしいカリキュラム!!!

本とDVDだけでの理解は、ウワベでした。

自分の悩みに対する、 根本を探り、
解決方法まで導き出す過程がスゴい!

心屋流マジックです。

実は全て本で読んでいたのですが
マジメにやってなかっただけ?(*_*;)

終わってみると、 とても幸せな気持ちになりました。

翌日は会社でしたが、早速変化が・・・

「朝目覚めた時のしんどさや不安感が無い! 」   

身体は前日の「ジャイアン懇親会」で
はしゃぎすぎた(笑)せいで、
 だるいのですが、
 
不安感が・・・あれ無い・・・
 
というか不安を思い出せない!

これって何年ぶりでしょう。

とても気持ちのよい朝を過ごせました。
 
***

ありがとうございます(#^^#) 

そうそう、カリキュラムには
別の意味の心屋マジック=笑い
もちりばめられているのです(^-^)
 
だから、
すっごい深刻な悩みを扱っているはずなのに
 
楽しかった

って言ってもらえる。
 
そんな心屋セミナーが 大好きです
 
***
 
5/4(日)には、 のりりんの 初級セミナーに
アシスタントしまーす♪

心屋塾初級セミナー×自己肯定
バージョンンです
 
私も楽しみ
 
お申込みは、
こちら
 
ご参加のみなさま
お会いするのを楽しみに していまーす♪
 
のりりんはこんな人だよ(^-^)
■ 今日は、のりりんとデート♪
■ 人生初のすっぽんデビュー(*^^*)


⁂ニュースレター(無料)のご登録はこちらから

<かのんの心屋塾セミナー>
■心のブレーキを見つけて外す初級セミナー (1日間) 
   6月29日(日)@五反田・ゆうぽうと →お申込みはこちら♪
  ★ 過去開催セミナーのレポートブログや参加者の声はこちら

■人間関係やコミュニケーション・劣等感を根本から楽にする  
 上級ワークショップ(2日間) 
【会  場】東京・五反田・ゆうぽうと
【開催日時】2014年5月31日(土)、6月1日(日)
      → お申込みはこちら
  ★ 過去開催セミナーご参加者の声はこちら

個人カウンセリングにご興味をお持ちの方はこちら

  

かのん白ハンコ  読者登録してね  

今日も、最後まで読んでくれて ありがとうございます(^-^)  
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように キラキラ