減薬師 紀凛 「心に響く言葉処方箋」

自分らしく生きることで、日々に彩りが溢れていきますように。


テーマ:

こんばんは。
心屋塾初級セミナー認定講師の紀凛<ノリリン>ですニコ
(そういえば・・ココでこう名乗るの初めてかもあせる)


7/7 七夕の日にNEW開催しましたコチラ

心屋塾初級セミナー 
~自己肯定オリジナルプログラム~



おかげさまで好評をいただきましたので、
今後も、この方向でブラッシュアップしていきますアップ



私は、自分に全く自信がなかったえーん
なので、頑張って頑張って自分を磨いてきた。

頑張ったなりの成果は出るんだけれども、
やってもやっても自信はつかない。

私なんてまだまだなんだ。
きっと何か足りないんだ!!
そのためには、もっともっと頑張らなければ・・。

そうやって休まず走り続けて、
疲れきったんですよね~コテッ



我慢ばかりしていたのは・・
不安でいっぱいだったのは・・
恋愛がうまくいかなかったのは・・
心が満たされなかったのは・・
生き苦しかったのは・・

「自分を責めて自己否定し続けていたから。」


無意識に続けていた自己否定。
これが、人生にどれだけ大きく影響していたか・・あせ

ということは。
自己肯定できれば、
人生の流れが良い方向に変わっていくのですうん


オリジナルプログラムは、
自己肯定について、私が勉強してきたことの中で、
自分で肯定感&安心感を増やしていける上に、
効果の高いワークを、基本プログラムにプラスして作りました。


心穏やかに、自然体で生きていくには、
自分との仲直りが、何より大切です大切


自分嫌いの人。
自分に自信がない人。
頑張りすぎの人。
いい人と言われる人。
自分を責めている人。
我慢し続けている人。



私と一緒に、抑えている自分を解放しましょうワラッ




私は今、自己肯定カウンセリングはもちろん、
減薬カウンセリングも行っています。

自分をどんどん受け容れていくことができれば、
薬は本当に必要なくなってくるんです。
自信を持ってそう言える。

自己肯定は、「最初の突破口」 であり、
「最後の砦」 なのです。



次回は8月。
お申込みは、コチラ よりどうぞ。
http://ws.formzu.net/fgen/S30093883/



最後までお読みいただきありがとうございます。
自己肯定できたら、きっと楽に生きられるから音譜



ペタしてね
薬学 ブログランキングへ


クリック&ペタ 応援いつもほんとにありがとうありがとう
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)