■ 「相棒」☆なま右京さんに♪ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです♪

先日は、ぢんさんにリンクしていただいたこともあり
 


をたくさんの方に読んでいただき
ありがとうございましたハート

残念ながらひとつひとつ
個別の質問には
お答えできませんが

アドバンスのMIKIちゃんも
同じような体験をされたそうですので
ご参考にされてみてくださいね(^_-)-☆
      ↓ ↓ ↓

私も見張るのやめました


***


さて、今日はGW初日なんですね~!

私は、映画「相棒 劇場版Ⅲ」を観に行ってきました

しかも、舞台挨拶付きハートぃっぱぃ
*****

 


今回、連行されたのは、この人(笑)

ええ、ええ
「相棒、見たことない」
と言っとりましたわっ

でも
快く付き合ってくれました(#^.^#)

楽しんでくれて、ありがとう(^.^)/~~~

大丈夫、こちらは
教育ないですから(笑)

ちなみに、
 教育付はこっち(σ・∀・)σ)


でも、好きになってくれたようで

よく再放送されてるから今度見よ~
って言ってくれてましたよ(*゚ー゚*)

ちょろっと書いたこともありますが
「相棒」好きなんですよ~

2回3回と見るドラマは
私、割とあるんです(暇人かっ!苦笑)

その中でも
何度も何度も見ちゃうトップ2は
「相棒」と「名探偵コナン」(#^.^#)

出だしを見ると
ストーリーが言えちゃうくらい(笑)

もし、言えないのがあったら
うれしくなって、また見ちゃうハート

そんな2つなのです☆

その
なま右京さんに会えるなんて!

うれしかったぁ~!!
しかも、近かった!!

舞台挨拶付のチケットとかって
これまで取れるなんて
思ってなくて

(実際、取れなかったこともあるし)

でも
取れたりするものなんですね~!!

って、実は私が取ったわけじゃなくて
チケット運のいい友達が
とってくれたんだけど(^-^;

ありがと~ハートぃっぱぃ
 

 

⁂ニュースレター(無料)のご登録はこちらから

<かのんの心屋塾セミナー>
■心のブレーキを見つけて外す初級セミナー (1日間) 
   4月29日(火・祝)@五反田・ゆうぽう
   →
   お申し込みはこちら ありがとうのキャンセル待ち♪
  ★ 過去開催セミナーのレポートブログや参加者の声はこちら

■人間関係やコミュニケーション・劣等感を根本から楽にする  
 上級ワークショップ(2日間) 
【会  場】東京・五反田・ゆうぽうと
【開催日時】2014年5月31日(土)、6月1日(日)
      → お申込みはこちら
  ★ 過去開催セミナーご参加者の声はこちら

個人カウンセリングにご興味をお持ちの方はこちら

  

かのん白ハンコ  読者登録してね  
 

今日も、最後まで読んでくれて ありがとうございます(^-^)  
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように キラキラ