■ 花音♪ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです♪

今日は、今心工房さんの池田山公園ギャラリーへ
行ってきました♪

今心工房☆草場一壽さんのことは、
一昨日、この人に教えてもらったんです☆



すごく素敵~

と思って、帰りの新幹線で
注文したのでした☆

が、
昨日、こやつ

東京ギャラリーがあるらしい
26日で閉館だって
私、明日行く~

と言うので、

じゃ、私も~♪

ってことで、時間を決めたのだけど

なんと、そやつは、
今日は、ウダウダモードでまだパジャマ!
という連絡が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

というわけで、ひとりで行ってきたのでした(笑)


(でも、初めからひとりで行こうとすると
 腰が重くなっちゃうから、
 いい働きをしてくれました・笑)

私が大好きになったのは、

花音と名付けられたもの

 

(花音だから好きになったのではなく
 これいいな~♪って言ってたら、あ、花音だって!
 と気づいて、余計に好きになったの~)

もうひとつ、ロータスがお気に入りになったのですが、
それが裏に描かれていて、とってもうれし~

カウンセリングルームに飾る用と
持ち歩く用で2枚買いました♪

おっきい&本物もほしかったけど、
まずは、カードから身近に♪

花音のメッセージがまた素敵で

あなたはいつも祝福されています。
幼子のように愛されています。
そのままで、ありのままで。
あなたらしくあれば、それだけで。


私のかのんはひらがなだけど、
漢字なら、花音がいいな~、
花音ってことにしよう♪

そして、

縁起がよさそうな龍の絵柄。

 


花音は見てると癒される感じで
こちらは、やる気が湧いてくる感じ

ギャラリーには、ちょうど草場さんご本人もいらして
インタビューを受けていらっしゃったのですが

漏れ聞こえてきた中に

「技術や才能というのは、例えあったとしても
 それを使おうとするやる気(やりたいという情熱)がなければ
 発揮できないもの」


との言葉が印象的でした。

住宅地の中の一軒家ギャラリーでした。

 

photo:03

 

 

 

 

photo:04


***

帰りに、スイーツを

 

 

 

 

photo:05


実は、ひとりで、ケーキを食べに行ったのは
初めてでした。

甘すぎるものが苦手で
スイーツは付き合いのイメージが強かったんです。

でも、これは、イチゴを食べるって感じで
体調も手伝って、おいしかった!

今まで、甘いものに喜ぶ女の子って
かわいいな~って思ってて

ちょっとそんな女の子の
仲間入りをした気分でした

ええ、私、味覚がおやじなもんで
飲めないくせに、
酒飲みが好きそうなものが好きなんです( ̄_ ̄ i)

 

 

 

⁂ニュースレターのご登録はこちらから

<高橋かのんの心屋塾セミナー> 
■心のブレーキを見つけて外す初級セミナー (残り2席)

【開催日時】 2014年1月30日(木) 
【会場】 東京・五反田・ゆうぽうと

お申し込みはこちら】【詳細はこちら】   

人間関係やコミュニケーション・劣等感を根本から楽にする  
 上級ワークショップ 
【開催日時】2014年3月15日(土)、16日(日)
【会場】 東京・渋谷

【お申込みはこちら】 【詳細はこちら

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●  
 
過去開催のレポートブログや参加者の声のご紹介はこちらから

 

 

<ウーマンエキサイトコラム:心屋仁之助塾> 
高橋かのん担当記事

両親の離婚が誕生日だった、
 過去のショックから立ち直るためのアドバイス

緊張しないための魔法の言葉とは?

 周囲と比較し、私はダメだと思ってしまう方に試してほしいこと


かのん白ハンコ  読者登録してね  

今日も、最後まで読んでくれて ありがとうございます(^-^)  
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように キラキラ