■ オープンカウンセリング♪ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです♪
高橋かのんプロフィール画像

今日は、オープンカウンセリングでした

写真を撮ってもらったのですが、
まだ手に入ってないので、もらったら差し替えときマース☆
 
今日は、アシスタントをしていたマスターコースで
受講生だったこの子が来てくれたり、
(来月登板するのだとか

二期生の先輩が来てくれてたり(#^.^#)

帰りにゆっくりお茶してきましたぁ

 
ご相談にお集まりいただいた皆様、
急に寒くなった中、雨模様の中、
ありがとうございました(^^)

***

オープンカウンセリング登板の情報は
ブログで真っ先にお伝えしたい!と思いつつ

いつ掲載されて、募集されるのかも
よくわかっておらず

気が付いたときには
ありがたいことに満席になっていて
一度も事前案内ができた試しがありません(^_^;)

次回こそ~☆
まっさきに(^_-)-☆

****

ウーマンエキサイト 心屋仁之助 塾
今週も、更新されていまーす♪

☆35歳になっても、恋ができないあなたへのアドバイス☆
http://woman.excite.co.jp/article/love/rid_E1380802531017/ 
  
かのん白ハンコ  読者登録してね
  
今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^-^)
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように キラキラ