■ 初級セミナー、無事終了♪ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

 気分爽快カウンセラー、高橋かのんです♪

今日は、心屋塾初級セミナーでした。
私にとって、とっても幸せな時間

今日も、たくさんの方が集まってくださいました

事務局まりりんからは、テキスト類と一緒に
こんなにかわいいパンダクッキーの差し入れが
届いていました

 うれし(*^.^*)
photo:01


お向かいのお部屋では、
いかりんが上級ワークショップをやっていて
いかりん始め、アシスタント役ののみんなも、
覗きにやってきてくれてうれしかったぁ

今日、私の講座のアシスタント役をしてくれたのは、
ちゃたぬき(ありがとう

 こんな写真も撮ってくれました。
初級セミナー20130331

う~ん、
こんなポーズ、いつしてたっけな~??
なんか、劇っぽい??

そういえば、昔、NLP講座のイメージワークで

人前で話すことは、私にとって
「ミュージカルのようなもの」って

ってイメージしたっけな♪

なんてことを思い出しました。


個人的に今日、面白かったのは
(面白いという表現でいいのかわかりませんが)

今日は、質問をいっぱいしてもらって
お金についてのことも聞かれたのですが

そこは、私もまだ、駆け出し体験中の身なので
ついこの間、ぢんさんがマスターコースで
話していたことを紹介しました。

なんか、それが
子曰く・・・の論語みたいになってる~って思ったら
ちょっと、おかしくなったんです(*゚ー゚)ゞ

ぢんさん、すごーい!
孔子みたいになってる!
まだ、生きてるけど(笑)って(^-^)


今日、来てくれた皆様、
本当にありがとうございました

素敵な時間を過ごさせていただきました
  
明日から2013年度のスタート!
素敵な幕開けとなりますように祈り


そうそう、今日は、↓下のハンコのかのんサインを
テキストに書いて!といううれしいリクエストがあり、

がうまくかけず(^_^;)  
ええ、↓これも、確かに私が書いたのですが(*゚ー゚)ゞ

今度、練習しときま~す♪
ってか、ハンコ持ってこうかな(笑)
  
かのん白ハンコ  読者登録してね
  
今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^-^)
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように キラキラ