■ 点が線になると、自分に納得できる | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです♪
高橋かのんプロフィール画像 

自分が、なぜ、そうしてしまうのか・・・
そうなってしまうのか・・・

不思議なことってありますよね。

特にパターンに気づくとなおさら!

よく根っこというけれど、
そうなった根っこってなんなんだろう??

って。

でも、その根っこって、実は
「うん、知ってる」
ってことだttりするんです。

そのことは、そのこととして
ひとつの思い出として、知ってる。

でも、それが、そう繋がっているとは!!

これまでバラバラに点だったものが
繋がって、線になると

すごく自分に納得します。

自分を理解すると
別の行動も選べるようになったり、

自分がいとおしくもなったりする(^^)

私も、そんなことをたくさん経験してきましたよ

前回の私の「自由席」に関すること
そんな感じですしね(^_-)-☆

今日は、そんな声をご紹介します☆

明日は、初級セミナー♪
ご参加の方々にも、そんな線ができたらいいな
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

40代 自営業 女性 E.Mさん
 
1.高橋かのんのカウンセリングを選ばれた理由は何でしたか?

やさしそうな感じで、
ブログの言葉に、自分の悩み解決にあってるかなぁ
と思い申し込みさせてもらいました。
会ってみて、やっぱり良かったと思いました。
 
2.どんな問題を抱えてきましたか、
  何を解決させたくてカウンセリングを受けましたか?

仕事場での人間関係の悩みでした。
無視されたり、みんなで何か話していたり、
それが悲しくてどうしたらいいかということでした。

3.カウンセリングでの気づき、得たものは何でしたか?
  また、ご感想など。

今日は、どうもありがとうございました。
行くまでは、どう話したらいいかとか、
うまく話せるかどうか心配でしたが、話しやすくて助かりました。

いままで、ところどころわかったようなひとつひとつが、
でもつながらなくて、もやもやしていて、
それがつながったような気持ちになりました。

心配していたことも最悪の状態を考えるといいと頭で考えてみても
自分の中だけでは、最後の最後が想像できなくて、
今日かのんさんに導いてもらえて、そうなんだと思えました。

あまり周りを気にせず、
自分が笑顔でいられるように、すごしていこうと思います。
今日は本当にありがとうございました!!
また、ご報告させていただきます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  
かのん白ハンコ  読者登録してね
  
今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^-^)
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように キラキラ