■ 社会へ「行ってらっしゃい」(^^)/ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです♪
高橋かのんプロフィール画像

どうも、久々な気分です(*゚ー゚)ゞ
(その間、コメントありがとうございました♪)

ここ3日間は、PHPゼミナールの
新入社員研修でした♪

結構なボリュームなので、
そちらに集中しておりましたっ!

3日間、ご一緒できるって
贅沢ですよね

この研修に関わって5年目。

この研修をすると
新しい年度が始まるんだなぁって
気持ちが引き締まります。

今回も、新入社員のみなさんに
フレッシュさをおすそ分けしていただいた??
かどうかわからないですが(笑)

お蔭様で
フレッシュな気分にはなりました(*^.^*)


高校のスクールカウンセリングをしたり
昨年は、大学でキャリアについての講義を
させていただいたりもしたので、

なんか、繋がるというか
送り出して出迎える気分なんですよね。

そして、3日間も一緒に過ごして
日々成長していく姿を見ると、

すっかり親心が芽生えて

明日から会社に戻り
社会に巣立っていくのを

「いってらっしゃ~い」

と見送りたくなります。
というか、そう見送りましたけど(*゚ー゚)ゞ

(心屋塾セミナーや個人カウンセリングの場合は、
 1日でも 「里の行にいってらっしゃ~い!」って
 気分になっちゃいますけどね(^_-)-☆)

ほんと、伸び伸びと楽しんでほしいです。

応援している人がここにいるからね(^_-)-☆

来週は、もう3日間、
新たなフレッシュマンを出迎えます。
楽しみです♪

かのん白ハンコ  読者登録してね

今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^-^)
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように