■ 取材を受けました | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

今日は、雑誌『BIG tomorrow』さんの


取材を受けてきました(^-^)/





興味を持って聴いて下さり


とっても話しやすく、


楽しく時間が過ぎました音譜





内容は、まだ内緒 secret





8月号で、6月25日発売だそうですので、


また、出たらお知らせしますね☆


乞うご期待!





カメラマンさんもいらして


写真を撮ってもらいました カメラ SP





話している最中をだったので、


自分の知らない自分が写っていそうで、


ちょっと怖いような、楽しみです♪




ペタしてね
 読者登録してね








今日も、最後まで読んでくれて


ありがとうございます(^-^)

あなたの毎日が、笑顔で包まれますように キラキラ





【グループ・カードセッション受付中♪】


 自分がわかる・本当の気持ちに気づく☆


 2011年6月8日(水) 19:00~21:00 (恵比寿)


 ☆詳細・お申込みは、こちらから
☆  

 ☆
進め方潜入レポートは、こちらから


 


【フェイスブックでご覧の方へ】


この内容は、アメブロにアップされたものです。


不具合がある場合や最新のものをご覧になりたいときは


こちら
からどうぞ♪


   

【㈱メンターバンク東京公式HP】 

http://mentor-bank-tokyo.com/