■ 流れには乗ってしまおう!(御岳山②) | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

一昨日の山登りでやま。。。
 

今日は、筋肉痛が、更に激しさを増し、
山の思い出を、もうしばらく味わえそうです(;^_^A

今の私の足は肢

パンパンに張って、太くなっているのか

はたまた、脂肪が筋肉に変わって、
引き締まっていくのか・・・

 

気になっているところです(;^_^A


山登りでは、
下りが楽かと思いきや、結構苦戦しましたあせる

上りのキツさは、自分で一歩一歩
気合を入れて、足を上げなくてはいけない苦しさ。

でも、自分のペースでできました。


下りのキツさは・・・
自分の意に反して、下っていくような
 
そう、なんだか、「させられてる感」
にあるように思いました。

スピードが出すぎても
大変だし、先々を考えて、

スピードを落としながら
足を踏みしめると、


逆に、きつかったりする(>_<)


小走りの方が楽になると聞いて、

えいやっ! きえ~ (°Д°;≡°Д°;)

と、後先を考えずに、走ってみると

うん、確かに、楽な気がする・・・(^-^)


それは、ちょうど、
例えば、急にブレイクした人のように

自分の実力以上の流れがでて
それに、なんとかついていくのに精一杯!
的な感じに似てるのかな

と思いました。

どっちも苦しいけど、違う苦しい。


でも、下りのそれは、臆せず
その流れに乗ればいいのかも。
 

ただ、
目的と自分を見失わずに、
そして、自分をいたわりながら(^-^)
  

何かのオファーが来たなら、  
臆することなく、えいやっと、
その流れに乗ってみよう♪
 


ペタしてね  読者登録してね

 


今日も、最後まで読んでくれて

ありがとうございます(^-^)
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように キラキラ


【グループ・カードセッション】

 自分がわかる・本当の気持ちに気づく☆

 2011年6月8日(水) 19:00~21:00 (恵比寿)

 ☆詳細・お申込みは、こちらから ☆  
 ☆
進め方潜入レポートは、こちらから

 

【フェイスブックでご覧の方へ】

この内容は、アメブロにアップされたものです。

不具合がある場合や最新のものをご覧になりたいときは

こちら からどうぞ♪

   
【㈱メンターバンク東京公式HP】 
http://mentor-bank-tokyo.com/