■ 苦しい時は一歩一歩(御岳山) | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日は、御岳山に行ってきました。


と言うわけで、

今日は、激しい筋肉痛です(;´▽`A``


初心者コースと聞いたので

遠足気分で行ったら・・・・・・!(´Д`;)


思いのほか、苦しくて、

日頃の運動不足を呪いました。


思いの他、民家の軒先道が

急勾配の上り坂になっていたりして上り坂


こんなところで、苦しくなっていることに

無念さを感じたりして(><;)


神社へ向かう300段の階段も

キマシタね~。階段


苦しくて、苦しくて


「高橋さん、下向いてるよ~(^O^)/」


とハッパをかけられながらも


「下しか向けませ~ん(´□`。)」



でも、


顔を上げると、果てしなく続く階段に

めまいがしそう(θωθ)

 

まだまだだぁ~、上がれるかなぁ・・・

ひとまずのところで、あそこだと

あとどんだけあるのさ~

とてもムリかも・・・

もうこんなに苦しいのに、行けるかなぁ・・・


と余計なマイナス予想を立ててしまう。


 

苦しいときは、一歩一歩、


目の前のステップを

ただ、その一歩を上がること、


だけそれだけを考えるに限りますね。


自分を励ましながら(^-^)


進んでいる、近づいている

そのことを胸にしっかりと刻んで。

 


もうすぐゴールだ♪とはしゃいで

駆け出すところまでは☆



(^-^) 高橋かのん公式ブログ(㈱メンターバンク東京)「チチンプイプイ みんな笑顔になあれ♪」-御岳山


一緒に行った皆さまにも、

たくさん、お気遣いいただき、励ましていただき、

お陰ささまで、なんとか、最後まで帰りつきました~!


ありがとうございます♪


ペタしてね  読者登録してね

 


今日も、最後まで読んでくれて

ありがとうございます(^-^)
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように キラキラ


【グループ・カードセッション】

 自分がわかる・本当の気持ちに気づく☆

 2011年6月8日(水) 19:00~21:00 (恵比寿)

 ☆詳細・お申込みは、こちらから ☆  
 ☆
進め方潜入レポートは、こちらから

 

【フェイスブックでご覧の方へ】

この内容は、アメブロにアップされたものです。

不具合がある場合や最新のものをご覧になりたいときは

こちら からどうぞ♪

   
【㈱メンターバンク東京公式HP】 
http://mentor-bank-tokyo.com/