■ 東京新潟県人会に840人が大集合♪ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

いつもご訪問ありがとうごじざいます♪

かのんです(^-^)


今日は、東京新潟県人会

新年祝賀会に

初めて、行ってきました音譜

 

お誘いいただいたときは、

ちょっとした立食バーティかと

軽い気持ちでいたら、


  
その規模にびっくり( ̄□ ̄;)

 

なんと、総勢840名!


椿山荘で一番大きな宴会場が

いっぱいでした目


(入りきらず、お断りした方々もいたそうです) 

   
(^-^) 高橋かのん公式ブログ(㈱メンターバンク東京)「チチンプイプイ みんな笑顔になあれ♪」-全体


しかも、着席!

(いらしている方の年齢層が高めなので、納得(*v.v)。)


昨年9月には、

県人会100周年祝賀会が開催され、

1400名が集まったそうですよ(*^-^)b


(ちなみに、今年は、

 スキー発祥100周年記念だそうですクラッカー

   


(^-^) 高橋かのん公式ブログ(㈱メンターバンク東京)「チチンプイプイ みんな笑顔になあれ♪」-席



来賓の方々も


新潟にいたら、逆にこんなにも

勢ぞろいした場に居合わせることはないのでは?

と思うほど、


新潟県知事から、議員の方、

各市長、町長さん、

新潟ではお馴染み企業の社長さんなど


そうそうたる方々がいらしていました。



(^-^) 高橋かのん公式ブログ(㈱メンターバンク東京)「チチンプイプイ みんな笑顔になあれ♪」-butai


最初は、君が代を歌い、


「そういえば、この間、京都に行った時


 “さざれ石”というのが実在することを知って

 下鴨神社に行ったのに、

 すっかり見るの忘れてきた~(/ω\)」


なんてことを思い出していました(;^_^A


 

ちなみに、

最後は、県民歌というのを歌ったのですが、

初めて、そんな歌があることを知りました(・Θ・;)



三さん七拍子扇子 、万歳三唱バンザイ


は、この大人数でやると

すごい御利益がありそうな勢いでした。

   

なんだか縁起がよくて

いい年になりそうな予感ラブラブ



帰りの電車では不思議な気分に・・・

新潟からの帰りの気分に

なってたんです。


同じ新潟県で育ったというだけで、

すごーく安心感のある場所

でもありました~(*゚ー゚*)

 

改めて、

I LOVE 新潟 ラブラブ

を実感した日でした。

  

  
ペタしてね    読者登録してね


 

ハートメンターバンク東京よりお知らせハート


【夢を実現する成功手帳術セミナー・協力】

日 時 : 2011年1月27日(木) 19:00~21:30

場 所 : 大井町 きゅりあん

参加費 : 通常6,000円のところ、

       メンターバンク東京から申し込むと

       特別価格 4,500円

主催 :佐藤真佐志

詳細サイト:http://mentor-bank-tokyo.com/2011/01/127.html

申し込みサイト: PCからはこちら  / 携帯からはこちら  

  


【グループ・カードセッション・主催】

 自分がわかる・本当の気持ちに気づく☆

 2011年2月23日(水) 19:00~21:00 (恵比寿)

  ☆詳しくは、こちら  ☆前回の様子は、こちら

  

【クレーム心理学基礎講座・主催】

 いやだったクレームが平気になる♪

 2011年3月4日(金) 19:00~21:00

 詳しくは:http://mentor-bank-tokyo.com/claim/

    

【㈱メンターバンク東京公式HP】
 http://mentor-bank-tokyo.com/

 メンターと話して、スッキリ前に進もう☆