■ ざむ姫さんの講演会 | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

あの「金運の咲かせ方」の

ざむ姫さんが、今度、講演をされる そう!


金運の咲かせ方/ざむ姫
¥1,365
Amazon.co.jp

大阪の司会は、心屋仁之助さん


私も、発売のとき、うわさを聞いて、

すぐに買いました~!


お金に関する心のブロックって、

私も含めて、きっと、多くの人にあるだろうなぁって、

思います。


本の中でも、「うん、うん、あるある!思っちゃう~」

ってことがいっぱいでした。


いろんなワークも用意されていて、

参加型の本です。

まずは、自分で棚卸にぴったり!


講演は、東京と大阪で、会場は

パワースポットだそうですよ!


それは、浴びに行かなくちゃ♪

吸すのかな (・・。)ゞ



東京の司会は、hibiさん


なんと、ご縁ですね。

昨夜、ぢんさんの無料オープンカウンセリングで

お会いしました!


これは、もう行くでしょ♪


ざむ姫さんには

一度、お会いしてみたいラブラブ

思っていたので、楽しみです♪


講演会は、ご招待枠もありますよ(°∀°)b


ペタしてね


go-go♪