■ やり方は、外にあった! | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

靖さん 、ありがとうございます♪


そして、あいのひろ さん、朗報ですo(^-^)o



先日、靴ずれにめげずに、

がんばっていることをブログに書いた 私に、


靖さんが、


”くつやさんに行く「 ここのばして」 ハィ 型入れて伸ばして 終了 これです ”


とコメントくれました音譜



自分の中だけで、解決に向けてがんばっていたので、

びっくり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


改めて、やり方は、知っている人やすでに経験している人に

教えてもらうのが大切なんだわぁ~


と思いました。



自分だけでがんばるより、

早く解決に辿りつきますね(^_-)☆


だから、

カウンセリングやコーチングで自分と向き合う系だけでなく


豊富な知識と事例でやり方を教えてくれるコンサルティング的アプローチ



経験や知恵からやり方を教えてくれるキャリア的アプローチ


をメンターバンクでも取り揃えていたはずなのに・・・

私としたことが(*゚ー゚)ゞ



その後、靴屋さんに言って相談したら、あっさり


「できますよ(*^-^)b」


お~、やっぱり、できるんだぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆



ちょっとなら、その場でコンコンとできるらしいのですが、


私のは全体的にだったので、型を入れて、じっくり伸ばすそうで、

1週間、お預かりしてもらいました。


(私が行った時は、すでに頼んでいる人がいて、

 型の順番待ち。みんな、お願いしているものなんだ~と

 そこでも、びっくりしました)



そして、戻ってきたので、昨日、履いてみました靴



う~ん、まだ、当たるところがあるみたい。


痛いです(ノ_・。) 


もうしばらく、この戦いは続きそう・・・

でも、ずいぶん、いい ☆-( ^-゚)v


前まで、どんだけだったのかと恐ろしくなりました。

よくやってたなと・・・



今、


しばらく、これで行ってみるか、


もう一回部分的に伸ばしてもらいにいくか


考え中ラブラブ



選択肢があるって、いいですね(^_-)☆



靴ずれでお蔵入りにしてきたとコメントくれたあいのひろさんも

次回は、ぜひ、お試しあれ!!



ペタしてね



そこまでして、その靴が履きたいのか!

と言われたら・・・


そこは、私の何事にも邁進する姿勢がですね・・・(゚Д゚)


・・・・・・


・・・・・・(・・。)ゞ


ではなくて、



ただの女心ってことで(*゚ー゚)ゞ


ペタしてね