目ん玉子は何者なのか?

 

・本業はとある法律系士業

 

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

     ナリ心理学とは?

 

・夫(3歳年上)、娘(中3)と暮らしている

 

・サウナ、スキー、ヨガ、飛行機が大好き

 

・自己啓発で600万ドブに捨てた過去あり

 

     詳しい自己紹介

 

目ん玉子👀だよ

さぁさぁ、

今年も健康診断の季節が

やってきたよ!
 

 

去年はバリウムレボリューションを

開催していた

今年は、、

バリウム検査をしないという道

選択してみた!

 

その代わり

初めて胃カメラ

挑戦しようと思ってる

 

胃カメラ、鼻からと

口からどっちがいいのかな?

 

オエッってならない

鼻かな?

 

眠ってる間に出来る

ってやつをやろうと

思ってるよ

やったら記事にするね

 

私は数年前から

子宮頸部異形成っていうのを

患っていた期間があって

 

その時にした小さな手術を

経験したことで

入院したのね

 

2泊3日の短い

入院期間だったんだけど

それまで入院って

出産以外したことなかったから

改めて「人生って有限なんだ」

っていうのを突きつけられたんだよね。

 

そこから時間軸っていうのを

意識するようになった

 

お花見もクリスマスもお正月も

自分の誕生日、家族の誕生日

ぜんぶ有限なんだなって

心底納得した。

 

だから好きなことは全力でやるし

嫌なことは全力でやらない 

嫌なことを嫌々やってるほど

時間ないなって感じてる

 

ナリ心理学母親講座の

再販が明日6/8土の

21時から始まるけどさ

 

 

母親問題やらないで

目の前のことで悩み続けてる

ってうのは、

時間を捨ててるってことだよね

 

時間捨てるのも

もちろんその人の自由だし

この世に正解も間違いもないのだけど

 

母親問題終わらせたら

目の前のことで

悩んでる時間をそのまま

 

自分が好きなこと

楽しいと思うこと

幸せだなと思うこと

に使える

 

自分が

大切な人にしたいな

って思う人の関係を深く

していくのにも使える

 

母親問題終わらせたほうが

人生濃く楽しく生きれるよ

話だよね。

 

やったら終わるよ!

 

私は2月に購入組で

1周目終えたところだから

講座に関しての質問に答えられるよ

(講座の内容については話せないけど)

 

どのぐらい時間かけて取り組む?

・続けられるかな?

・途中でやめたくならないかな?

・最後まで出来るかな?

・1人で取り組めるかな?

・質問ってできるのかな?

 

とかね

 

金額はリリース日まで

お伝え出来ないのだけども

 

講座の進め方とか

自分にあった取り組み方とか

そういうことはお話しできるよ

 

ぶっちゃけ

こういう講座出て

知りたいのって

 

講座費用を

損したくないんですけど

元とれますか?

 

ってことに要約されると思うのね

 

その辺気になってるなら

公式LINEで話そう!

 

友だち追加

 

 

  ​ナリ心理学 母親講座 6/8土 21時再販開始!

 

 

  【受講生限定】目ん玉子セッション 募集中