寒いけど暑い | シン・メンズビギ横浜店ブログ

シン・メンズビギ横浜店ブログ

メンズビギ横浜店スタッフによる、何でもアリのフリースタイルブログ

皆さんこんばんみっ!!


コーディネートはこぅでねぃとのお時間です。お相手はこの私、仁田が務めさせていただきます。


いやー日に日に寒くなっていきますよねー。


でもでも、、、


我々も働いてて常々思うのは!室内が暑い暑い(笑)


最近はインナーウェアの性能がすごい上がっていて、あまり着込んでしまうと冬に暑さを感じてしまうというあまりにも不条理な体験をしてしまいます…


なので最近は真冬でもカットソー、いわゆるロンTが注目されていてその上に高性能なダウンジャケットを着るのが主流となりました。


そう、現代の真冬ファッションってニットを着なくなってきたんです!!


驚きですよね😳😳(笑)


それでもやっぱり冬といえばニットでしょ!ニットが着たいよ!


という方もいらっしゃると思います。


今日はそんな方におすすめの商品となっております…


前置きが長くなってしもた🤦🤦





¥16500(税込)

【ブラック、ブルーブラウン

コットンクルーネックニット〜✨✨

シャリ感や涼感のある糸を使用した撚り杢ニット!!それぞれの生地がミックスカラーで作っているので何とも雰囲気のある一着に仕上がりました。






じゃぁ何でこのニットがオススメなの?って話しなんですが…

その秘密は素材にあります!

冬のニットには珍しく綿100%でお作りしていて、生地感が非常にサラッとしています。

なのでニット特有の毛羽立ちもありません。

しかし
表情は通常のニットよりもある為、オススメなんです😊✨

カタログにもセットアップのインナーなどにも使われています🙋✨




是非店頭で新感覚のニットをお試しください🤭✨

いつも他より一歩前へ、N田Y介でした。