宇宙元旦 | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

昨日は、アメリカ人グループの瞑想クラスでしたキラキラ

 

 

 

 

 

実は行く前に娘と喧嘩して

 

クラス行きたくないムカムカとプンプンしてたのだけど

 

こういう時こそ行かなくちゃ!と思い腰を上げて行ってきた。

 

 

 

 

 

 

体も心も重かったけど

 

クラスが始まったらあっという間にスイッチが入り

 

一人ひとりにメッセージをどんどん伝えてる自分がいる。

 

 

 

今日はクラスに来ている一人に

 

「あなたはリーディングをしなくちゃいけない!それがお役目なのよウインク

 

と伝えて、びっくりしながらも嬉しそうな彼女を見て

 

 

あ〜

 

私はメッセンジャーなんだ・・・

 

と改めて実感ハート(今さら笑い泣き

 

 

 

 

 

 

みんなで手を繋いで瞑想をしたのだけど

 

左手を繋いでる女性からは、

 

ものすごい高い振動数で柔らかく心地良いエンジェルの宇宙エネルギーがどんどん流れてきて癒やされ

 

 

 

 

右手を繋いでる男性からは、

 

お寺や日本庭園のような「禅」の地球に近いエネルギーがどんどん流れてきてグラウンディングされた。

 

 

 

 

 

その後もメッセージが止まらない!

 

 

 

ヘアスタイリストの男性に

 

「今まで話せない人やカオスなエネルギーな人がお客さんで来たことある?」

 

と聞くと

 

「話せない人は来たことないけど、カオスなエネルギーな人はよく来るよ!」

 

と言う。

 

 

 

 

 

 

彼の禅エネルギーは、こういう高次元宇宙人で、地球に生きながらふわふわと非現実な世界をさまよう人たちをしっかりと地球に降ろしてグラウンディングすることが出来る。

 

そのエネルギーが手からものすごく出ているので、髪を触るのが仕事って納得!

 

 

 

 

「確かにいろいろな人に『気持ちが落ち着いた』ってよく言われるよ!」

 

と言っていて、ここに来る人達は彼のエネルギーに癒やされたくて来ている、これから話せない人達も来ると伝えた。

 

 

 

 

 

 

すると一緒にクラスを教えているNが

 

 

「ほら!メノモ!!!一目瞭然でしょう?

 

あなたはリーディングやらなくちゃいけないのよ!

 

こんな風にメッセージを伝えられるってどんなに素晴らしいかわかってる???

 

あなたは人の意識を広げて波動を上げることが出来るんだから!!!」

 

 

と言ってきて

 

 

 

そういえば、先週コーチングやった時に

 

リーディングまたやりたいな・・・

 

と思ってたんだよね。

 

 

 

でも現実がバタバタしすぎてそれどころじゃなかったんだけどてへぺろ

 

 

 

 

Nはリーディングを休むと伝えたときから

 

「うん、休むけどまたすぐに再開するよってガイドが言ってるよウインク

 

と言ってて、そのときは何とも思わなかったけど確かに今はやりたいと思ってるニコニコ

 

 

 

 

その後もみんなでクリスタルボウルを演奏し合ったり楽しい時間を過ごして終えた時にふと

 

 

フィジちゃん(娘)はヘアスタイリストの男性と、そのパートナー(この人もすごいヒーラー)のエネルギーが必要なんだ!と気づく。

 

 

 

フィジちゃんもめっちゃ宇宙人だから、私のエネルギーに影響されちゃうんだよね煽り

 

 

 

それで寝る前に瞑想をして彼らと繋がった。

 

 

 

 

 

私を通して光をフィジちゃんに送ると体が光に包まれたのが視える。

 

 

 

 

フィジちゃんのエネルギーに光が戻って安心しているのが伝わってくるハート

 

 

 

 

 

そしてふと先日コーチングに参加してくれて、仕事場の嫌な人を癒やしてすぐに変化を感じた!という元生徒さんに連絡。

 

 

 

 

 

 

 

彼女は元々すごいヒーラーなんだけど、この一件でさらに自分のすごさを実感出来たと思うんだよね。

 

彼女にヒーリングしてもらいたい!!!と感じたのでお願いした。

 

 

 

そして朝起きると、

 

『ヒーリング&エネルギー調整しました!』

 

と彼女からメッセージが届いてたので早速受け取ると・・・

 

 

 

 

昨日の夜フィジちゃんが光に包まれたように

 

今度は私がものすごく眩しい光を繭のように包まれて振動数を整えてヒーリングをしてもらった。

 

 

 

 

 

 

 

最近起きると必ず自分、フィジちゃん、旦那、モフ子の浄化をするのね。

 

先日話した掃除機で綺麗にするんだけど

 

 

 

 

 

 

昨日までは、黒いホコリのようなエネルギーを吸ってたんだけど

 

今朝は私も旦那も娘も犬も、みーーーーんなキラキラで綺麗になってるびっくり!!

 

 

 

 

 

 

その時イメージがはっきりと視えた。

 

娘のエネルギーは電気のように、光ったり暗くなったりを1日中繰り返している。

 

そのきっかけはわからないけど、周りのエネルギーや地球のエネルギーの影響なんだと思う。
 

まだ地球に慣れてないから不安定なんだろうねおねだり

 

 

 

 

 

そんな娘は生まれてからずっと暗くなった時は私の光で補ってたらしい!

 

でも最近私も光ったり暗くなったりして不安定だったから、光が補えなくてエネルギーがめちゃくちゃ不安定になって感情が爆発してアップダウンが激しくなってたんだってびっくり

 

 

 

 

 

それで気づいたびっくり!!

 

この家族の光の根源は私なんだ!

 

旦那もおかしかったし(笑)みんな不安定になってたのは私がいつも放ってる光が弱かったからなんだって・・・

 

 

 

 

 

 

 

でね、この瞑想クラス行って仲間といるときは

 

私が不安定でもみんなが光を補ってくれるから私は自分に戻れるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり自分なんだ、って改めて実感ハート

 

と同時に

 

やっぱり一人で何かやるのは無理!仲間は必須!!!とも実感ハート

 

 

助けてくれたみんなありがとうひらめき飛び出すハート

 

 

 

今朝は今までのようにとても平和でスッキリ&晴れやかキラキラ

 

 

 

 

実はね、明日から甥っ子達が日本から遊びに来るの!

 

あまりに心も現実もバタバタしすぎてどうなるのかと思ったけど、今は「楽しい!」ってやっと感じれるようになったラブ

 

 

 

こんな風に自分が助けられて、いろいろなことが明確になってスッキリしたように、私もリーディングやコーチングを通して皆さんの心をスッキリさせたい!って改めて思えるようになったから・・・

 

全部意味があって必要な経験だったと心から感じますハート

 

 

 

ま、渦中にいた時はクサクサして「なんだよこれピリピリ」ってなってたけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

人間だからしょーがない(笑)

 

 

 

とりあえず、春分&宇宙元旦でまさに新しい年の始まりなんだな〜と実感してます。

 

いやはや・・・パワフルだわ〜チュー

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてどうもありがとうハート