状況の奥にある感情を手放す | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

今日は、自分大改革スペシャルコーチングでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

これが最高に楽しかった爆  笑アップ

 

 

 

偶然に集まったかのような6人。

 

でもちゃんと

 

🌟あと一歩

🌟手放し

 

という共通のテーマがあったびっくり気づき

 

 

 

 

  あと一歩!

 

皆さん、コツコツと自分に向き合ってきたので

 

あと一歩!という所まで来てる。

 

 

 

あと一歩でどこに行くのか?

 

それは自分軸!完全な自分軸!!!

 

 

本来の自分のエネルギー100%ということハート

 

ここに来ると

 

現実に何が起こっても揺るがない。

 

 

 

 

 

自分が常に感じていたい

 

平和

無償の愛

守られている

自由

 

という感覚の中心で生きることになるから

 

怖いと思ったり不安になったりすることがないんだよ照れ

 

 

 

 

  手放し

 

 

何を手放すか?

 

それは、状況の奥にある感情。

 

 

 

 

仕事で何かあったり

 

人間関係で何かあったり

 

家族内で何かあったり

 

 

状況はそれぞれ。

 

この状況のネガティブさを手放しても

 

根本の部分が変わってなかったら

 

また同じことが現実で繰り返されてしまう。

 

 

 

だから手放すのはネガティブな状況ではなくて

 

その奥にある状況に反応している感情。

 

 

 

このトリガーになる感情を手放していくと

 

自分軸100%で揺るがない自分で生きることが可能になるよ〜ハート

 

 

 

 

 

 

 

  特別なプレゼント

 

 

今日参加してくださった皆さんには

 

特別なプレゼントを用意しました🎁✨

 

 

自分に必要のない

 

いわゆるネガティブなエネルギーを

 

全て吸い取ってくれる掃除機!

 

 

 

 

 

 

これのすごい所は、ただ吸って消してくれるだけでなく

 

吸い取ったエネルギーを金色に変えて自分に循環させてくれるところ✨

 

 

 

 

 

 

これがあればすぐに手放すことが出来ちゃう!

 

 

もちろん、一度や二度では手放せないけれど

 

何度もやっていくことでいずれはこの感情が無くなり

 

揺るぎない自分が完成✨

 

 

めっちゃパワフル掃除機な上に

 

春分のパワーの後押しもあって効果すごいよ爆  笑

 

 

 

 

  コーチングを終えて

 

 

久しぶりに「仕事した〜!」って思った爆  笑アップ

 

でも、仕事した=疲れるじゃなくて

 

仕事した=楽しいって意味ねハート

 

 

 

 

みんなの笑顔見たり、一緒に笑ってると

 

私も癒やされるし

 

何より、私が地球に何しに来たのかリマインダーになったびっくり気づき

 

 

 

つい最近ね、私自身色々あったのだけど

 

その時にお友達に言われたのが

 

今は地球全体で低い意識の人が上がろうとして

 

海の底で砂が舞ってるかのようになり

 

その影響で私は周りが見えなくなっていたということだった。

 

 

 

 

 

 

でも、そういう時こそ仲間と手を繋いで

 

お互いの存在を確認しサポートし合って乗り越えられる!

 

と言われて納得。

 

 

今日のコーチングの皆さんにも色々見せてもらい

 

今は落ち着いてクリアに見えるようになってきたよキラキラ

 

 

みんなありがとうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり私は仕事してると楽しいな〜と改めて感じたので

 

コーチングまたやりたいと思いますウインク飛び出すハート

 

 

 

今日も読んでくれてどうもありがとうハート