新しい答えの見つけ方 | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

今日は

 

うわーこれどうしたらいいんだろう💦

 

という状況がやってきた。

 

 

 

 

 

 

私は普段から人に答えを与える立場なので

 

たまにこんな事が起こると

 

誰に聞けばいいんだろう?と思ってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、仲間に聞けばいいんだけど

 

その仲間たちが今は絶賛エネルギーのプロセス中✨

 

 

 

 

 

 

 

こりゃ自分で解決するしかないな・・・と思って

 

聞きたいことをパソコンでガーッとタイプしてみた。

 

 

 

 

するとすぐに手が動いて答えがやってきたの!!

 

 

 

 

あっという間に解決笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

私は宇宙と繋がっていつも答えもらえるんだから

 

直接聞けばいいじゃん?と思うでしょ?

 

 

それがね

 

心が平穏な時は自分自身がクリアなパイプ状態だから

 

いくらでも答えもらえるのよ。

 

 

1日中そんなやりとりを宇宙としてるくらい。

 

 

 

 

 

 

だけどこんな風に人間の自分の感情が乱されると

 

パイプが詰まっちゃうから

 

メッセージが入ってこないのピリピリ

 

 

 

 

 

 

だから他にいい方法ないかな・・・と思って

 

最初はオラクルカードとかタロットカードどうかな?と思ったけど

 

全然だめ。

 

 

 

 

漠然としすぎてて答えに納得出来ない。

 

 

それでふとタイプしてみたら繋がったんだよね!

 

 

一旦自分を出てまた自分に戻ってくる・・・っていう説明しづらいけどそんな感覚かなキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにタイプは全部英語。

 

なんで日本語じゃないんだろう?と思って聞いたら

 

「日本語だと変換したりして時間がかかるから」

 

だって。

 

 

確かに!英語の方がダイレクトで速いもんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

質問はプライベートなので答えの一部だけシェアするね!

 

 

'Just let it be. Avoid making hasty decisions. Remember, your energy operates at a much faster pace than almost anyone else's, meaning your decisions could precede the actual moment. Just let it be, let go, and be yourself.'


「そのままにしておきましょう。急いで決断を下すことは避けてください。あなたのエネルギーはほとんどの人よりもずっと速いペースで動いています。つまり、あなたの決断は実際の瞬間を先取りすることがあります。そのままにしておきましょう、手放し、自分自身でいることです。」

 

 



 

 

'You need to follow your heart. Remember, hasty decisions can lead to a disconnect from reality and the natural flow of time.'

 

「心の声に従う必要があります。急いで決断を下すと、現実と時間の自然な流れから乖離する可能性があります。」
 

 

 

 

 

 

'Let time address your concerns. You can't fix everything instantly, especially since it's not just about you—their energies need time to adjust and heal as well.'

 

「時間に問題を解決させましょう。すぐにすべてを修正することはできません、特にそれがあなただけのことではないからです。相手のエネルギーも調整と癒しの時間が必要です。」
 

 

 

 

 

 

'LET TIME HEAL. It's okay to feel whatever you're feeling. You, as a human, are also processing a mix of positive and negative energies and healing. There's no need for immediate action; just let it be and surrender to the universe.'


「時間に癒されましょう。あなたがありのまま感じるのは問題ありません。人間としてのあなたも、ポジティブなエネルギーとネガティブなエネルギーの混合をプロセスして癒しています。即座に行動する必要はありません;そのままにして宇宙に身を任せましょう」

 

 

 

 

私のエネルギーが速すぎて地球との時間のギャップがあるって・・・

 

めっちゃ納得だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

以前から書くのが好きだし

 

自動書記でメッセージを受け取る事はよくあったけど

 

今回みたいにQ&Aの形で来るとは思わなかったびっくり

 

(『神との対話』みたいな感じ)

 

 

 

 

 

自分の能力をフルに使えるのは自分だけ!!!

 

 

本来のパワーに気づいてそれが使えるようになるってすごいことよね〜ハート

 

 

 

 

 

 

実は先週末行ったコーチングに参加してくれた方も

 

自分の能力に驚いてメッセージを送ってくれたニコニコ飛び出すハート

 

 

彼女は元々すごいヒーラー。

 

最近仕事でものすごく嫌な人がいてどうしたらいいかというお悩みだったのだけど

 

私がもらったメッセージは

 

「嫌な人のエネルギーを整える」

 

だった。

 

 

 

 

でもさ、なんでこんな人のエネルギーを私が整えなくちゃいけないの?煽り

 

ってなるよね。

 

わかるわかる笑い泣き

 

人間だから抵抗が出てくるの当然!!

 

 

 

だけど、その「なんで私が?」「えええええ・・・」っていう抵抗をまず手放して

 

心が平和になってからエネルギー調整してみてね!

 

相手のためじゃなくて自分が平和に生きれるための調整だからね!

 

と話した。

 

 

 

 

 

 

 

彼女が早速、抵抗を手放してから心が落ち着いた所を見計らってエネルギー調整をした所・・・

 

 

 

 

 

 

すごい爆  笑拍手拍手拍手

 

 

彼女はこの体感をきっかけに本来の自分のパワーを実感して、どんどんパワフルになって素晴らしい人生を築いていくでしょうキラキラ

 

 

 

 

そうなの!自分のためなの!!!

 

自分が平和に生きることってすごーく大事だからねハート

 

 

 

 

 

 

私も今日、自分で出来る!って改めて気づいて体感出来たばっかりだから

 

いつも以上に気持ちが良くわかる爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

皆さんも自分で出来る!という体感を増やしてみると

 

「ええええ?私ってこんな事出来るんだ!!!」

 

と驚くことがいーっぱいあると思うよひらめきハート

 

 

 

おまけ

 

 

昨日ふと思いついてアンザ・ボレゴ砂漠州立公園に行ってきた。

 

Wild flowersのピーク!すごい綺麗!という情報で行ってみたけど、全然思った感じではなく笑い泣き

 

天使、龍、鳳凰などいっぱいいたし

 

広ーーーい所で深呼吸して気持ちよかったけどね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてどうもありがとうルンルン