自分のパワーに気づく | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

浄化のサウンドヒーリング作ったよ〜ルンルン

 

人でも場所でも状況でも物でも何でも浄化出来ちゃうひらめきキラキラ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

日本は今日春分だね🌸

 

この春分に向けて、ま〜色々あったあった💦

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんな事が起こるの?っていう事続きだったけど

 

今は全て解決してスッキリキラキラ

 

ちゃんと春分に新しく出発出来るように準備されてたハート

 

 

 

そして!!!

 

解決しただけじゃなくて

 

今日は自分のパワーに改めて気づかされたのびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜のこと。

 

旦那と喧嘩して嫌〜な感じになり

 

今朝は娘が大荒れオエー

 

 

 

 

 

 

最近めっちゃアップダウンが激しい娘アップダウン

 

学校でストレス溜まってるんだろうね〜ぐすん

 

 

 

この間まではこんな事があると

 

一緒に嵐に巻き込まれて疲れてたけど

 

今朝は二人を浄化してエネルギーを整えてヒーリングキラキラ

(本人たちは知りません)

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった途端に娘の機嫌は治ってるし

 

旦那も何もなかったかのようにハグしてきて

 

あれ???

 

ってなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、あれ???じゃなくて

 

自分で直したんじゃんと気づく笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

最近現実が忙しくて

 

こんな風にエネルギー調整とかやってなかったから

 

自分のパワーすっかり忘れてた泣き笑い

 

 

 

やれば出来るじゃん〜私爆  笑飛び出すハート

 

 

 

それで急に旦那とハイキングに行きたい!と思ったので誘うと

 

仕事の予定を後回しにしてくれたので一緒に行ってきた。

 

 

 

そしたらね〜

 

最近の大雨の影響で

 

普段水なんてチョロチョロで何もないトレイルに水が流れてるし

 

緑がたくさんあってめちゃくちゃ気持ち良かったひらめきキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

アプリで花の名前を調べる旦那。

 

そこで出てきた情報を見て喜んでる爆  笑

 

image

 

 

 

 

私と真逆過ぎてウケる!!!

 

私はさ「綺麗ラブ」で終わり。

 

名前とか種類とかどーでもいい(笑)

 

 

だけど・・・

 

そこに蜂がいて、そういえば蜂ってどの花に行くかってどうやってわかるんだろう?とふと疑問に思って

 

旦那に聞いたら知らないっていうからChatGPTですぐに調べる。

 

興味のあることはすぐに答えが欲しい私泣き笑い(その場で答えが出ないと一瞬で興味が薄れる)

 

 

 

 

 

小さくて可愛いお花💕

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

紫と青い空のコラボ最高✨

 

image

 

 

 

 

 

自然で「え?色使いおかしい!」ってないよね笑い泣き

 

全部ありのままなのに完璧に美しいハート

 

image

 

 

 

 

大きなお花発見!

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

岩も雲もすごい迫力あんぐり気づき

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

滝があるびっくりびっくりびっくり

 

image

 

 

 

 

 

ここね、家から車で5分くらいなの。

 

今まで何度も歩いたけどこんな滝なんて見たことないよ!!!

 

それくらい大雨だったってことね〜びっくり

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

リラックス💕

 

image

 

 

 

 

 

笑顔のモフ子爆  笑

 

image

 

 

 

 

 

水辺を歩くって本当に気持ち良いよね!

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

赤い土と青空も調和が取れて美しい✨

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ちょっと曇ってたんだけど

 

これまた涼しくてウォーキングに最高の天気だった。

 

晴れてたら汗だく💦

 

image

 

 

 

 

モフ子の足跡🐾

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

通りがかった人が

 

「そこの橋で写真撮ってあげるよ!」

 

と撮ってくれた💕

 

 

image

 

 

 

 

 

この気持ち良い環境も楽しい状況も

 

全て自分が創り出してるんだって改めて感じることが出来た照れ

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

旦那と娘がお花を買ってきてくれたんだけど

 

飾ってたら、先日オーダーしたローズクォーツがちょうど届いた。

 

 

私は石の効果とか全く興味ないんだけど

 

色とか形が好きだから飾ってるのね!

 

 

それで、やった〜届いた〜!と玄関を開けると

 

足元に羽があって、それ見た瞬間に「天使だびっくり」とすぐわかった✨

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして座って時計見たら「11:11」で・・・

 

私宇宙からもらった番号の意味では

 

1は無限!

 

 

無限の可能性と無限の愛を感じたのでしたハート

 

 

 

今日も読んでくれてどうもありがとうルンルン