【4歳4ヶ月2回目】キッザニアレポ!【消防署・街時計】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]




続き下矢印



この日、4つめのお仕事は

こちらも楽しみにしていた消防署消防車


やる気満々笑い泣き筋肉炎


トレーニングして

掛け声みたいなのも練習して

着替えていざっ!気づき




ヘルメットが大きすぎて

ずっと頭がフラフラしてた笑ううさぎアセアセ



消防車に乗り込み出発したので

私は先に行って写真を撮りやすそうな場所で待ってたら

何やら娘の声が聞こえてきてビックリハッ


「消防車が通ります!道を開けてください!」

ってちゃんと大きな声で言ってた笑い泣きカラオケ


どんな基準で選ばれるのかは分からないけど

メンバーの中で1番小さい2人がやっていたので

後ろの席だと危ないから横に座らせてくれるのかなぁ?

って思った。


消防署のお仕事も楽しかったようで

またやる目がハートって言ってたよ〜♡




そしてこの日最後のお仕事は…

前回もやった街時計ハートのバルーン


前回も帰った後にキッザニアの曲に合わせて

手作りポンポンでずっと踊ってたし

凄く楽しかったみたいラブラブ


ダンスは何種類かあるようで

前回とは違う振り付けになってた!


これは親が見てても可愛くて面白いむらさき音符


もうこの日から1ヶ月以上は経つけど

まーーーだ踊ってるよ笑い泣き


1回目に行ったときに

「歯医者と街時計はゆっくりでも残ってるな」

と、学習したので

早めの予約は取らなかったグッ気づき


人気順が大体わかると予定も立てやすくなるし

もっと数こなしてプロになりたい笑い泣き笑い


春休み明け、お盆明け、夏休み明け、とか

大きいお休み明けは空いてるようなので

空いてそうな日狙ってまた行こう♡



関連記事も良ければチューリップ










-pr-


お久しぶりの

オルナオーガニックのクレンジングジュース



使用感が好きで

結構前に何度か使ったことがあるのですが

他にメイク落としをいただいたり

気になるものがあって浮気したりとご無沙汰でしたが

やっぱり好きすぎるなぁ花


とろ〜ん、ぷるぷるのジェルで摩擦レス。

(背景騒がしいね。(笑))


メイク落としはとにかく摩擦がないように

たっぷりのジェルで優しく撫でるように落とすのが良いと聞きますが

それが簡単に叶う気持ちいいテクスチャー。


香りもとってもいいよラブ


普段メイクならスルスル落ちるけど

ウォータープルーフを使った日は

さすがにメイク残りが気になります付けまつげ


口コミも2,700件超えにも関わらず

星4.59とかなりの高評価びっくりマーク




クレンジングはジェル派だよって方で

まだ使ったことがない方はぜひ使ってみてウインク飛び出すハート







♡購入品はこちら♡


イベントバナー