【無添加】もらって嬉しい、身体に優しい贈り物♡ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]



こんばんはオーナメント


今日はお中元などの贈り物にもピッタリな

とっても美味しくてキラキラキラキラわくわくキラキラ

するものをいただいたので

ご紹介させてください╰(*´︶`*)╯♡



じゃんっ♡


ゆる無添加生活をしている我が家には

うっとりするような内容の

美味しそうなものたち!!!目がハート



芋甘納豆下矢印



原材料名のスッキリさ!

たまらないね、スーパーで見かけたら即買い。



干し芋下矢印



こちら、なんと原材料名さつま芋のみ。




梅シロップ下矢印



炭酸で割って飲むのが好き。

梅と砂糖のみ!



ジャム下矢印



こちらも添加物なし。



早速、子供達のおやつに

干し芋をいただきましたが取り合い。爆


私、一口も食べてないから!!!泣き笑い


ねっとりしていて上手に噛みちぎりながら

美味しい美味しいとあっという間に食べてしまった…。


市販のお菓子も全然与えてるし

完全無添加生活をしてるわけじゃないけど

子供の口に入るものは気にかけてるから

この原材料だと安心して

どんどん食べさせてあげられるダッシュ


市販のものだと

もうそろそろやめとこっか〜とか

いちいち言っちゃうからさm(._.)m



私は気になっていたマーマレードのローズマリーを食べてみたけど

夏かぼすの爽やかな香りた甘酸っぱさが

ぱぁぁああ〜っ♡って広がって

今まで食べたジャムの中で1番マーマレード感しっかり感じで

めちゃくちゃ美味しかった気づき



食べた瞬間、スコーンと一緒に食べたい!

って思ったから

今度スコーン使ろうと思ってるよラブラブ


私は"ゆる無添加生活"なので

もらったものなーんでも嬉しいし食べるけど

やっぱり無添加ってなると

えっ!最高…不安ラブラブってなるから

お子さんのいるご家庭だったり

健康を意識されているご年配の方には

特に喜ばれそうだなと。気づき


それに無添加のものとなると、お高いものも多くて

自分ではなかなか買いにくかったりするので

もらうと嬉しいんですよね(>_<)



私も贈り物リストに登録しましたプレゼント気づき


イベントバナー