【理想的♡】こんなの欲しかった!がギュギュッと詰まった日よけ帽子。 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]




こんにちはむらさき音符


今日はとっても素敵な日よけ帽子をいただいたので

ご紹介させてください♡


これからの時期、なくてはならない帽子。


車用、洗い替え、自転車用

帽子マニアなのかと思うほど集めていますが

こちらの帽子は"こんなの欲しかった"が

ぎゅぎゅっと全部詰まったまさに理想のものでしたキラキラ


まず…この取り外し可能なネックガード気づき


わかる?!長くない??


お砂場で遊んでる時に感じる

首の後ろのジリジリ感炎

あれ地獄なのですがしっかりガードしてくれるおねがい

(我が子たちはお砂場で遊び始めると

かなり長い時間遊び続ける)


しかもそのネックガードに保冷剤を入れることもできて

熱中症対策も完璧。


生地もさらりとしていて気持ちいいし

・洗える

・あご紐もつけられる(取り外しOK)

・完全遮光


と、言うことなし。



でもでもなんと言っても…



子供達に買ったのとカラーが激似で

ほぼお揃いなの幸せハート笑

(私、不審者すぎるな)



私が着用しているカラーはアイボリーですミルク


日よけ帽子、ブラックかぶってるママさん多いけど

ホワイト系も合わせやすくて涼しげで

綺麗めなお洋服にも合うので個人的に推してますバレエスター






♡購入品はこちら♡


イベントバナー