【プチ旅行④】毎年恒例、有馬温泉へ行ってきました♡【憧れの…】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[PR]






続き♡下矢印


アンパンマンミュージアムでは

もちろんショーも観たよウインクふんわり風船星



場所取りしてたので2列目で見れたキラキラ


ステージを見ただけで

何か始まると察知した次女は

誰もいないステージに拍手してた。

(まだ何も始まってない)




ショーが始まってからは2人とも大興奮で

後から動画見返したら可愛かったぁ笑い泣きラブラブ





写真を撮ってて気付いたけど

あまりに集中しすぎてまばたきを忘れた次女の目から

涙がツーって何回も流れてたびっくりハッ


それくらい夢中で喜んでたから

2回見たよイエローハート



お昼ご飯も挟みつつ遊んで遊んで、遊びまくる!








と、そこへ

アンパンマン登場!!!ラブラブラブ


グリーティングがあるのは知ってたけど

普通にお客さんみたいに歩いてきてビックリ(笑)


あっという間に子供達に囲まれて

見えなくなっちゃったので笑い泣き

5〜10分後くらいに行ってみると

みんな満足して離れていったようで

近付きやすく♡


ゆっくりゆっくり近付いて行き


「アンパン…」


「ちょっと触ってみようか」

ちょん。



なかなか気付いてもらえず

お姉さんからタッチのお手てで待っててごらん

という神アドバイス

「こ、こうかしら?」


はっっっっぁ!!!!!


?!?!?!?!


エンダァァァアアアアー!!!

イヤァァアア!!


よっしゃ!!!


っしゃぁあああ!!!


っっっしゃあああああ!!


良かったねぇぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

長女は2回もギューッしてもらってたグッ


結局ほぼ最後の時間まで遊び尽くして

帰りの車では熟睡でしたzzz


楽しかったー!!!


4歳ともなると

長女があまり楽しめないかな?なんて心配していましたが

また行きたいと楽しめたみたいなので

まだまだ大丈夫そうグー花



そうそう、次の日に買ったパンを食べたのですが

「おかあさんニコニコみてー!

じゃむおじさん、しっぱいしてるニコニコニコニコ

と笑いながら言うので見てみると



ひーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い


メロンパンナちゃんにコブが泣き笑い


アンパンマンで次女も少し、

あんこデビューしたのでしたピンクハートラブラブ


次の旅行はGWかな?飛行機新幹線車

それまでまた頑張ろう♡♡






〜PR〜


お買い物マラソンも今夜で終了ですが

お買い忘れはありませんかー!気づき


ユーグレナのお得情報載せましたが

美容液の方もDEALポイント20%還元びっくりマーク

もうすぐ終了注意



-pr-


販売価格6,091円(税込)が

DEALポイント20%還元で4,984円相当になるからね!(1,107円分ポイント還元)

※DEALはマラソン終了後23日朝9:59まで実施。

DEAL期間:2024/02/16(金)10:00〜2/23(金)09:59


何店舗か購入してるよって方は

もっともっと返ってくるので

今回のお買い物マラソンで沢山お買い物してる方ほどお得コインたち


私もラストスパート見てこよう爆笑むらさき音符





♡購入品はこちら♡


イベントバナー