【プチ旅行①】毎年恒例、有馬温泉へ行ってきました♡【食べ歩き】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】
[広告]




こんばんは星空

少し前に毎年恒例になりつつある
有馬温泉へプチ旅行に行ってきたので
その時のことを書いていこう╰(*´︶`*)╯♡


今年で3回目かなピンク音符
車でひとっ走りすれば着いちゃうので
子連れでも行きやすい!

お昼は温泉街で食べ歩き予定だったので
ホテルに荷物だけお願いしましたお願い

今年も有馬六彩さんへ。
3回目ともなると、帰ってきた〜!
って感じになるニコニコ飛び出すハート








温泉街まで送迎していただき

とりあえず目についたもの、

娘が食べたいと言ったものを片っ端から食べていくスタイル。(笑)


練り物や、

(大人はチーズ!娘はおいもを選んでた)




いつも人気な生炭酸せんべいに、




猪肉のありまん!


かりんとう饅頭


豆乳ドーナツ


(プレーン味全部食べた人↑)



そして私が食べたいと思っていた

みたらし団子を食べにオシャレカフェへラブ


普通のと、


山椒!


みたらし団子に山椒?!って思うけど

めっちゃ美味しいの!ラブ


私は元々、山椒はあまり得意ではなかったのですが

有馬山椒を食べてから好きになり

主人も好きなのでお土産に詰め替えも合わせて

4つも買いました!炎



1番賑わっている場所からは少し離れているので

こんな所にあるのかな?って思ったけど

オシャレでお客さんでいっぱいでしたよ気づき




ホテルまで戻る途中で

これまた有馬山椒の唐揚げがあったので食べたけど

この山椒、粗挽きで結構ピリピリきて

最高でしたおねがいおねがいおねがい


そうそう、3年前からホテルの近くにいる

バイキンマンと赤ちゃんマン。


今年も確認しましたが←


去年


今年


もういくところまでいっちゃってるので

あまり変化なしですが

ちゃんと見ると苔感アップしてた筋肉



この日は晩ご飯が17時といつもより少し早めだったので

食べ歩きでお腹パンパンにしないつもりが

しっかりお腹いっぱいに泣き笑いハッ


写真見返すとあまり食べてないように見えるけど

ちょっとずつ食べるからか

長女も大好きなみたらし団子を

少し残しちゃうほどでしたダッシュ


おやつみたいなお昼ご飯(?)ですが

旅行の時はOKですニヤリハートのバルーン



腹ごしらえした後は

ホテルで遊んだよ〜♡(続く)





イベントバナー