【★4.52】口コミは本当か?セレモニーOKなバッグを買ってみた。 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]



こんにちはハートのバルーン


今日は雨で残念m(._.)m

行きたいところがあったけど

またお天気のいい日にリベンジしよう太陽



明日からお買い物マラソンが始まりますが

最近楽天で買って良かったもの見て欲しいおねがい


こちらのバッグなのですが、

口コミを信じてセレモニー用に。



700件近くの口コミがあって

★4.52という驚異のクチコミの良さだったので期待してたけど

めっちゃ高見えするしファスナーもすごくスムーズ。

造りも丁寧でこれは人気出る拍手気づき



カラーは無難なブラックと迷ったのですが

全体的に柔らかい印象にコーデするのが好きなので

シュリンクグレーベージュをチョイス。


後ろにはファスナー付きポケット、


サイドがガバッと開くので

荷物の取り出しやすさに感動おねがいピンクハート


私は普段から荷物が少ないので

このバッグの容量は多すぎるくらいなのですが

子供の行事となるとプラスαで

子供の物を入れたりもするので丁度良さそう。


角がカクカクしてないからか

カッチリしすぎずめっちゃ良くない?目がハート


161cmの私が持ってこんな感じですが

サイズ感も大き過ぎず小さすぎず完璧でした♡


カラバリ沢山あるので迷っちゃうかもですが

フェミニン系好きな方は

私が選んだシュリンクグレーベージュ合わせやすくておすすめスター



同じくらいの価格帯なら

この辺りも良さそうでしたむらさき音符



セレモニースタイルの小物といえば

パンプスも3回くらいリピ買いしてるオススメがあるから

それも写真撮ったら載せるハート


全然脚が痛くならなくて

めっちゃいいの!


それとコサージュ?ブローチ?的なのも欲しいから

それも探してみよう。






イベントバナー