【2歳8ヶ月子連れ】プチ旅行〜in伊勢、志摩♪〜【マタ旅③】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



伊勢、志摩旅行記やしの木続きです♡

今回で終われそう!






2日目は、娘もいつもより少し目覚めて

朝1番で朝食バイキングスプーンフォークキラキラ

(写真がなーい(o_o))


ホテル前まで写真を撮ろうとしたら

お声掛けいただいたので

お言葉に甘えて撮っていただきましたラブラブ



荷造りの時、2着のワンピースで迷っていて

娘がこちらがいいと決めてくれたのですが

思ったより娘とリンクしていますねぶどう



向かう先は、もちろん伊勢神宮!




朝なので人が少ないですね。

お昼前くらいからは人が増えてきました!



伊勢神宮には主人とまだ

結婚していない時に来たっきりなので

数年ぶり!気づき

また来たいなと思っていたので

リクエストしていました╰(*´︶`*)╯♡



ご挨拶して御正宮まで歩く歩くキラキラ



ベビーカーで行きましたが

砂利道なので歩きにくく主人は汗だくに驚き



独特な雰囲気に、娘も

「トトロでてくるんちゃう?ニコニコ

なんて言っておりましたキラキラ





そして楽しみにしていたのが

おかげ横丁での食べ歩き爆笑びっくりマーク




絶対食べたかったのは

お団子、コロッケ、赤福氷ラブラブピンクハート


見つけた順に

全て食べることができました〜!



お団子下矢印






赤福氷下矢印







コロッケ下矢印




甘いもの全般好きですが

娘は和菓子が特に大好きなので

赤福氷からお餅が出てきた時は

ほんとうに嬉しそうでした泣き笑い


もっともっと色々食べたかったけど

朝食バイキングでお腹も空いていなかったので

これにてギブアップアセアセ


雨もパラパラ降ってきたので

お昼過ぎには退散しました♡




今回の旅行で

3人での思い出作りは最後かな??


コロナ禍ということもあり

感染者が少なくなった頃を見計らったり

予定を立てることさえ大変でしたが

長島リゾートやディズニー、有馬温泉など

色んなところに行けて楽しかったなぁラブ






有馬温泉は2人目が生まれても

ゆったり楽しめそうなので

来年の冬くらいにまた計画していますラブ


離乳食始まる前にねアセアセ(笑)





いつもダラダラ更新にも関わらず

見てくださった方、ありがとうございましたお願い




♡購入品はこちら♡


イベントバナー