【2歳8ヶ月子連れ】プチ旅行〜in伊勢、志摩♪〜【マタ旅②】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


伊勢、志摩旅行記やしの木続きです♡




パルケエスパーニャで娘が1番気に入っていた

アトラクションはこれ♡



入場してすぐは

怖いと言って乗りたがらなかったけど

午後からは慣れてきたので「のる♡」と。


かなり高いしスピードもあるから

怖がり娘にはキツイかと思ったけど

意外と楽しかったみたいで

何回も乗っておりました…。



私は暇なので。(笑)

売店でかき氷を買って休憩パフェ



その時娘は、アトラクションに乗りながら

脅威の動体視力でかき氷を食べる

母を発見していた様子(笑)(笑)



ばいば〜い♡

(かき氷に気付く)


なんかもってんなぁw

なんでやろwへへぇ!w

おもしろいなぁw


と申しております笑い泣き




降りてすぐ、

おい!!!ずるいぞ!と言わんばかりに

しゃくれながら猛ダッシュして来たよ歩く




まだ食べ始めてすぐだったので

娘と仲良く食べてる間に

主人はジェットコースターに乗りに行ったり


なんだか楽しそうでしたよ笑い泣き



乗れるアトラクションも多くはないし

人が少ないので並ぶこともないし

2歳児と妊婦が楽しむには

午前〜閉園の17時まで遊んで

ちょうど良かったですキラキラ



晩ごはんは

ホテルの中にあるスペイン料理が楽しめる

レストランを予約していたのでそちらへスプーンフォーク



開店と同時に入ったので貸切でした爆笑スター


和食屋さんもあったけど

せっかくなので普段食べない方に。


コースメニューや単品メニュー

いろいろあったのですが

パルケエスパーニャで色々食べていたので

シナモンの美味しさに気付いた2歳8ヶ月。



そんなにお腹も空いていなくて

食べたいものを色々と注文しましたキラキラ




サラダや



スペイン風オムレツ、



お肉料理、



伊勢海老のパエリア



どれもすごく美味しかった目がハートハート



娘はお肉が大好きなので

お子様メニューのステーキコースステーキ




食べる食べるっ!!!上差し




2歳にして普段からヒレ肉が1番好きなの

分かってるわ、、泣き笑い



そうそう、この時さ

娘がおむつ変えてほしいと言うので

主人がオムツ替えに行ってくれたのですが

帰ってくると手にノートがびっくりマーク



売店で買ったのかなと思って聞くと


「あの、おむつかえてるときに

おともだちがわすれもの〜してて、

どうぞってしたら、これくれたん!!」


って

オムツ替えコーナーで娘が何かあるのに気付いて

主人に「おともだち、わすれてるよ」

って伝えたらしく

一緒に売店の店員さんに届けに行ったら

売店のお兄さんが

「届けてくれてありがとう」って

娘にノートをプレゼントしてくれたらしいプレゼント


中にはお土産とかが入ってたみたいで

オムツ替えコーナーにあったと言うことは

お父さんお母さんも子供に気を取られて

忘れちゃったんでしょうね(o_o)


娘もすごく喜んでたし

売店のお兄さんがしてくれた

素敵なサプライズに嬉しくなりましたスター



ご飯を食べた後は温泉に入って

興奮してたけど20時頃には眠れたかなキラキラ





2日目へ続く

下矢印






イベントバナー